※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について教えてください。お腹が痛くて重い感じがするけど、これが前駆陣痛なのか分からないです。

前駆陣痛あった方教えてください…ただの食べ過ぎの腹痛なのか酷い便秘の腹痛なのか、これが前駆陣痛と言われるものなのか分かりません💦
お腹は張ってなくてここ30〜分ほどお腹が痛いな?重いな?という感じです。
前駆陣痛ってどんな感じでしたか?

コメント

私は大体10分間隔の張りがきて1時間くらいで治る前駆陣痛でした!

じわーっと鈍い生理痛のような感じと同時にお腹がハル感じが10〜30分感覚出来て、1.2時間で治りました。
前駆陣痛かもしれませんね☺️

はじめてママリ

前駆陣痛ありました!
一定時間毎(10~15分ぐらい?)にお腹の一部がツネられた様な痛みがありました。
いてて💦という感じで我慢出来ないほどではないです。
痛みが酷くなり間隔も短くなったことから前駆陣痛だと分かりましたが、最初は食べ過ぎたか😵と思ってました(笑)

それなら食べすぎとか普通の下痢とかかな?と思います、、、
前駆なら生理痛のような感じでした!
34週で前駆も少し怖いので明日まで続くなら病院に連絡したらいいかなと思います😀

み

前駆陣痛→痛ぁぁ、、、いたたたた、、って感じで耐えれる痛みです💭

本陣痛→い゛っっっったぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛って感じでどの体制でもコレしか言葉が出てこない!って感じの痛みです😂

かん

私も最近軽い生理痛のような痛みが下腹部にきます!お腹も硬い気がして、これ張ってるの?て感じで分からず。
すぐに治るので大丈夫ですが、これが前駆陣痛なのか?と思ってました🥺