※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で下腹部が痛い。検診では問題なし。痛みが続く場合は産婦人科に相談したい。胎動や出血はない。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月、21wで3人目妊娠中です‼️
立ったり動いたりしていると、下腹部?なのか、それよりも下の方で痛みがあります。。😭
痛い時に座ったり、横になると痛みはないんですが🤷🏾‍♀️
3人目にして初めての経験です💦
昨日検診に行きましたが、問題なく😱
痛みが今日からなので明日まで続くようなら、産婦人科に連絡してみようと思いますが、、💦お腹の張りや出血はなく、胎動もいつも通りです💦同じような経験したことある方いますか??

コメント

ママリ

私も1人目の時、赤ちゃんの位置によってはお股の穴付近だったり色んなところが痛い時がしょっちゅうありました🤣

胎動も通常通りで出血もないなら様子見でいいとおもいますよ😌

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    そうなんですね‼️動いたりすると、痛むので横になって安静にしてます😭痛いと気になりますよね😣

    • 2月9日