※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊娠・出産

生理予定日まで5日。排卵検査薬は陰性。妊娠検査薬で陽性反応が出た人いますか?絶賛ソワソワ期です。

生理予定日まであと5日。
良くないとはわかってますが
排卵検査薬で妊娠検査したら
線すら出ず陰性。こっから
妊娠検査薬したら陽性反応出た人いますか?
絶賛ソワソワ期です🤣✨

コメント

( *´꒳`*)

基礎体温表です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

おにく

30日に排卵してそうですね♩
生理予定日までまだあと5日あるので陰性でも これから陽性になることはありえるかなあと思います!
ちなみに私も生理予定日2日前に排卵検査薬で妊娠検査薬をして強陽性が出て 妊娠検査薬できちんと検査したら陽性でした♩

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あ!あと4日でした!生理まで💦 30日排卵ですよね✨ おお👏おめでとうございます❤あやかりたいです!

• 2月9日
ちぃまさ

生理予定日5日前って事ですよね?
私も5日前にドゥーテストの排卵検査薬でやってみましたが普通に陰性でした。
でもラッキーテストの妊娠検査薬も同時にフライングしたんですが超うっすら出ました。

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

生理予定日4日前でした💦 ほんとですか😳!?排卵検査薬は陰性だったのに妊娠検査薬超うっすら出るんですね!あたしもそうなればいいなぁ🤗

• 2月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

両方とも超うっすらでした。
    妊娠すると排卵検査薬は濃く出るって思ってたのであれ?って感じでしたよ😅

• 2月9日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

排卵検査薬は あたし うっすらもでませんでしたよ💥それよく聞きますよね!妊娠すると排卵検査薬濃く出るって✨

• 2月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

排卵検査薬は生理予定日2日前くらいから強陽性が出始めたと思います。

• 2月9日