※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
家族・旦那

本当に辛いです。専業だけど別居したいです。子供が2人。旦那が帰ってき…

本当に辛いです。専業だけど別居したいです。

子供が2人。旦那が帰ってきたらパパーおかえりーと飛びついていく子達です。
私が近くにいないとき、離れてるときに

息子が「パパ〜パパ〜」と呼んでいるのにスマホ見て無視。私はそれを聞いて旦那に息子が呼んでるよ???!と怒る、最近それを繰り返していました。

先程またそのようなことがあり、本当に私もイライラしながら呼ばれてるってば!と言うと、

「わかってるって!!!うるせぇな、
いちいち反応してられっかよ」

と言ったのです。
私はその言葉が信じられませんでした。

子供が、日曜しか休みないし夜しか一緒に過ごせないパパに対して好意をもって話を聞いてほしくてパパと呼んでいるのに、いちいち反応してられるかよ???ふざけんな

息子は、YouTubeを見るときに使うコントローラーの充電が無いのに気づき、パパを頼って充電が無いよって、伝えようとしていたのです。
結局旦那は無視していたので、1人で充電のないコントローラーをカチカチ押していました、、。私がそれに気づきすぐ充電しました。

もう、本当につらいです
私に対してどんなに暴言吐かれてもいい、
だけど子供だけは、子供だけは傷つけないでほしい

別居したいです。

でも実家は遠く高速で1時間。
4月から通う幼稚園も遠い。

どうしたらいいのでしょうか、
本当に苦しくてつらいです

コメント

りいにゃん♡

こんばんわ( ^ω^ )
共感する部分があったので
コメントさせていただきました🤗

うちの旦那も子供に暴言吐きます😭
朝、グズグズ言ったり泣いたり
してたら
(リビングのソファーで寝ながら)
本間こいつうるせえ💢とか
言います。
酷い時は、
うるせえなオメェって怒鳴って
ソファーの上に放り投げた事も
あります。
その時はさすがに家出しましたが😫

家に居ても携帯手放さず、子供を
無視する所も同じです💦
私も別居と離婚考えてます!
市の相談窓口に行ったときに、
別居中でも生活費要求できる権利が
あるって聞きました〜✨🤗

うちも実家が遠いので独立する
予定ですが😎
子供のこと考えたら、こんな旦那
居ない方がいいって思いますよね、、

  • ぬこぬこ

    ぬこぬこ

    コメントありがとうございます😊

    似てますね、、本当になに考えてるか分からないし、こういうことが何回も続いているので流石に限界に来ています。。。

    働いてるだけで父親ぶってんじゃねーんだよって思います。そんなに偉いのかよおまえって。思います。

    独立できたら1番いいんですけど、、その分のお金も払ってもらいたいですけどまたその話し合いとかしたわけじゃないし、別居するならどーなのかなって思って、、

    本当に思います。
    こんなに好かれてるのに無視するってどんな神経してるんだろうって思います。子供にこんなパパと結婚してごめんねって謝りたいです。ほんとにつらいですよね。。すごくわかります、、

    • 2月9日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    間違えて違うところに
    書いてしまいました😭

    なんか、、、なんで
    こんな人と結婚したんだろ
    って病んできますよね💦
    子供にも罪悪感わきます!
    わかります、ほんと!

    • 2月9日
りいにゃん♡

本当に、人としてどうなの?って
思いますよね😫!
家におる時くらいゆっくりさせろ
とか言うけど、、、
もっと稼いで帰ってから偉そうに
言えって感じですよね😂👏笑

私も話し合いとかはまだ
してないです!とゆーより、
モラハラ気質あるし話し合うの
不可能かなーって💦
こーゆう人って非を認めない
ですよね🤷‍♀️
影でこっそり動いて、時間かかっても
いいから準備して
ある日いきなり出て行ってやろうと
企んでます(笑)

子供が可哀想なので、我が家は
息子と旦那を関わらないように
私が引き裂いてます!
旦那が携帯してる間に
さっさとお風呂いれて、
2人で寝室にこもります笑
休日も昼過ぎまでぐうたら
寝るので、
朝から子供と公園やら買い物やら
出掛けて関わらないよーに
してます😂

  • ぬこぬこ

    ぬこぬこ

    なるほどフム((¯ω¯*))フム

    確かにうちもモラハラ気質ですね。なんで俺が、とかすぐ言いそう。。思い通りにならないとブチギレるし。

    こっそり準備した方がよさそうですね。
    色々参考になります( ◜௰◝ )

    • 2月9日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    そんな事してねえ!って非を
    認めなかったり
    俺が何したって言うんな!って
    逆ギレしてくるパターンの男
    ですよね(´⊙ω⊙`)

    家出した時は懲りたみたいで
    しばらくおとなしかったけど
    結局また元に戻ったので、、
    もう未来は無いです(笑)

    私も今すぐには無理そうなので
    あと2年くらいしたら
    あんな男は放り捨ててやろうと
    決めてます(笑)

    こっそりゆっくり準備しながら
    お互い頑張りましょー💓💓

    私は暇な時は物件見てます笑
    (気が早いけど別居の下調べw)

    • 2月9日
  • ぬこぬこ

    ぬこぬこ

    すごく分かります!1度そんな感じでキレられてドン引きしました。

    実家に行ってしばらく帰らんでおくかなとか思いましたが、幼稚園とか考えるときついし。。微妙です(笑)

    物件みるの私もやってます!旦那がいない生活考えたら嬉しくてしょうがない自分がいました(笑)

    • 2月9日
eluna

読んでたら泣きそうになりました😭
息子さんが可哀想ですね😣
なんでパパを頼ったのに無視されるんだろう…。
百歩譲ってスマホいじっててもそれくらい無視せずやってほしいもんです😤

でも別居となると現実は厳しいかもしれないですね💦
離婚なら母子家庭の支援などもあるから生活できると思いますが🤔
家庭内別居は難しいですか??

  • ぬこぬこ

    ぬこぬこ

    本当に、、父親として最低だと思います。子供はなんにも悪くないのに可哀想で仕方ない。

    そうですね、厳しいです。離婚まではまだ踏み切れていません。私が働いてないのもあるので、、。

    家庭内別居もできるとは思いますが、居るという威圧感がぬぐえないですしもっとイライラするかもしれなくて、、

    • 2月9日