※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子供の自転車用ヘルメットを新しく買い替える際、アンパンマン以外のキャラクターかシンプルなデザインか迷っています。皆さんはどうしますか?

小さいことなのですが相談させてください😅

自転車の後ろに乗せている時子供にヘルメットをしているのですが結構破損してきて新しいものを購入しようと思っています。
現在アンパンマンのヘルメットで子供も気に入っているのですが次に買う物はまた違う種類のアンパンマンにしようか他のキャラクター(トーマスなど)かシンプルな感じのものを買うか...
皆様だったらどうしますか^^;?

サイズ的には1~5歳頃まで使えるものになります。

コメント

一緒に買いに行って本人に選ばせますかね😊
親が選ぶよりも楽しく乗ってくれるかなと思うので🙌

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 2月9日
咲や

息子はまだアンパンマンブームですが、5歳でアンパンマン好きな子も少なくなってきますので他のものがいいかと思います
息子はリニアモーターカーです

• あんこ

あんこ

• 2月14日
ままり

私ならシンプルな物にします。
3歳と5歳だと好みが全然変わるのでシンプルな物を買ってもし嫌がるならその時好きなキャラクターのシールを1〜2枚貼ったりしてアレンジするかなって思いました😊

• あんこ

あんこ

• 2月14日