※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

親友の出産祝いについて相談です。2万円ほどで何を贈るか悩んでいます。おしりふきは考え中。他に何かおすすめありますか?

親友の出産祝いについて。
もうすぐ産まれるので、2万円ほどで考えてます!

理由は私が先日出産した時に親友から
2万円ほどの出産祝いを頂いたからです🥰

私が欲しかったものと思っても
色々悩んで結果答えが出ません😂

出来れば高値のを1つとかじゃなくて
いくつか渡したいです!
おしりふきを箱であげようとは思っているので
それ以外なにかいいのありますか🥺?

コメント

るい

二万は凄いですね🥺✨

お友達は2人目ですか??

  • ゆ

    1人目です!!
    私もびっくりしました🥺💓

    • 2月9日
  • るい

    るい

    何貰ったんですか👀💕?

    • 2月9日
  • ゆ

    ジェラピケのベビー服とか私が着れるロングカーディガンとかブランケットとかです🥳💓

    • 2月9日
deleted user

新生児用のおむつや服は多分既に用意してあると思うので、少し大きくなったら着れるぐらいのサイズの服とかおくるみのセットだと私は嬉しいです!

  • ゆ

    おくるみのセットとかあるんですね🥺💓
    調べてみます🥰🥰🥰

    • 2月9日
はじめてのママリ

赤ちゃんの保湿剤セットとか嬉しいです!
アロベビーとかベビーボーンとか!

  • ゆ

    保湿剤!乾燥しますもんね🥺💓
    私も欲しいくらいです😂笑

    • 2月9日
さっちゃん

私は、親友の出産祝いで!
メルシーポット❤️
お尻拭きケース❤️
オムツあげました😊

  • ゆ

    おむつも使いますもんね🥺💓
    メルシーポットは確かに自分で買うのは躊躇するので頂ければ嬉しいですよね🥺💓

    • 2月9日
ままり

西松屋とかアカホンの商品券はすっごい嬉しかったです🥺

  • ゆ

    商品券あるんですね🥺💓
    欲しいもの買えますもんね🥺💓!

    • 2月9日
はじめてのままり

私も親友と2ヶ月違いでした😊
私は親友の好きなキャラクターのおむつケーキをネットで頼んで洋菓子と一緒に渡しました✨
親友からも私の好きなキャラクターのおむつケーキを貰いました!😌

  • ゆ

    親友と子供が近いの嬉しいですよね🥺💓
    おむつ買うならおむつケーキがいいですよね可愛いし🥺🥺💓💓

    • 2月9日
しろくろ

離乳食に使う食器(ル・クルーゼのは娘は今も使ってます😳)
マールマールの名入れスタイ
お友達の趣味が分かりませんが、ジャカディ、プチバトー、ファミリア、ラルフあたりのカーディガンとか長く使えていいかなぁと。

  • ゆ

    マールマールかわいいですよね🥺💓
    近くに店舗があるので今度見てみようって思ってました🥺💓
    ガーディガン調べてみます🥰

    • 2月9日
deleted user

メルシーポットもらえたら嬉しいです!
後はスープストックのスープセットもらって嬉しかったです💕
ジェラピケのブランケットは上の子用と下の子用と持ってます!
が、プレゼントでいただいたので他の人と被るかも…💦

  • ゆ

    スープセット!調べてみます🥺💓
    全然関係ないですがメルシーポットっていつから使えるんでしょう😂私も出産祝いで頂いたのがあるんですがまだ使ってなくて😂笑

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子は生後1ヶ月ごろから使ってますよ!
    結構吸えます笑

    • 2月9日