※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
妊娠・出産

帝王切開で出産し、痛みやリハビリに苦労しています。痛みの乗り越え方や薬の飲み方について相談しています。赤ちゃんの授乳も大変そうです。

今日の午前中に帝王切開で出産しました。

夕方頃から寝返りをしたり足を動かしたり
地味にリハビリをしています。

やっぱり傷が痛いーーー!
絶食中で食べて誤魔化すこともできません😂

帝王切開で出産された方痛みはどうやって
乗り越えましたか?

錠剤は6時間置きにに一錠なので22時半まで
飲めません💭

赤ちゃんも何回かきて授乳をしてますが
横になるのも結構きついしまだ抱っこ出来てません😭
添い乳が精一杯です!

コメント

ふーママ

気合いで乗り越えましたw
次の日からめっちゃ動き回って早く回復するの待ってました😅

  • お母さん

    お母さん

    何日入院しましたか?😭
    上の子が心配で早く帰りたいです〜

    • 2月9日
  • ふーママ

    ふーママ

    手術の日含めて7日だったと思います😊✨
    上のお子様もいらっしゃるんですね❤︎
    早く帰ってぎゅーってしたいですよね😍

    • 2月9日
  • お母さん

    お母さん

    すごい!早いですね👏🏻👏🏻
    私もそのくらいで退院したいです😭

    • 2月9日
オムライス

痛み止めもらってあとは気合で乗り切りました😂

  • お母さん

    お母さん

    やっぱり気合いしかないですね😭👏🏻

    • 2月9日
  • オムライス

    オムライス

    動き回ったほうが回復早いと聞いたのでほぼ歩き回ってました😂

    • 2月9日
  • お母さん

    お母さん

    おしっこの管外れたらがんばります😭

    • 2月10日