※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
妊娠・出産

生理前に妊娠検査薬を使い、陽性結果が出ました。検査薬が濃い色だったため、妊娠している可能性があります。生理周期35日で、生理予定日は2月23日です。産婦人科への診察はいつが適切でしょうか。

生理4日間で妊娠検査薬を使ってみました。朝起きて基礎体温が少し下がっており、生理前だけど気になって妊娠検査薬を使ってみたところ、陽性でした。しかも確認ラインよりも濃かったです。(写真より肉眼だと濃いです)これって妊娠してるのでしょうか。検査薬上は妊娠してることになるしでも生理4日前でこんなに濃いって…と少し不安です。ちなみに私は生理周期35日で2月23日が生理予定日です。ちなみに産婦人科へはいつ行ったらいいのでしょうか。すみませんがご回答お願いします!

コメント

ぽぽりん

生理3日前ではっきり陽性でしたよ!

生理4日前?だと13日が予定日ですかね?💦
20日前後で早ければ胎嚢見えると思います。

• 桃太郎

桃太郎

ご回答ありがとうございます。
    そうです13日が予定日でした!間違えました💦
    ありがとうございます😊

• 2月9日
ふくちゃん

濃く出てますね!
妊娠おめでとうございます😊
少し先になってしまいますが、生理予定日の2週間後だと心拍まで確認できると思いますよ✨

• 桃太郎

桃太郎

ご回答ありがとうございます😊
    そのくらいの時に病院に行ってみようと思います!

• 2月9日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

無事に赤ちゃん元気に育ってますように😊✨

• 2月9日