※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出て驚いています。病院への適切なタイミングや過去の検査結果について悩んでいます。

連日本当にすみません...!

今日が生理予定日と思いますが、ドゥーテストでくっきり?陽性が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。!!

上から
◎高温期13日目(一昨日)←先日高温期の計算間違えていました...。
◎高温期14日目(昨日)
◎高温期15日目(今日)

初めて1分以内にラインが出てびっくりとドキドキしてしまって、ここから何日くらいにどうすればいいのか分からずワタワタしてしまっています(;゚Д゚)!

皆さんはいつ頃に病院へ行きましたか?
それと、先月病院で子宮頸部異形性の疑いで精密検査を行い、もし生理が来たらまた卵のチェックと精密検査の結果をその時伝えますね~と言われたのもあり、頭がこんがらがってしまいました(;▽;)

コメント

おめでとうございます(o^^o)
くっきりですね!
あまり早く行っても赤ちゃん見えないので、生理予定日から1週間たってからがいいと思います(*^◯^*)

• かや

かや

ありがとうございます!!(;▽;)
    自分以外の方にくっきり見えると言われるとホッとします!(*´ο`*)
    1週間後...!なるほど!!来週病院へ行ってみます!!

• 8月15日

おめでとうございます❤
私は生理予定の6日後にいって胎嚢確認できました♡♡

• かや

かや

ありがとうございます!!(;▽;)
    そうだったんですね!( ˊᵕˋ )♡
    来週入ったら病院へ行ってみます!

• 8月15日
さくらブー子

おめでとうございます❣️私は生理来たと思ってたらその日だけだっていつもと違うなーっと思って検査したらくっきり陽性でたので旦那さんと泣いて喜んだのが今でもはっきり覚えてます😁👍
凄く嬉しくてすぐにでも病院に行きたかったけど早く言っても小さ過ぎてまた来てっと言われるだけなので生理予定日の1週間後まで待ってから行きましたよ♡

• かや

かや

ありがとうございます!( ˊᵕˋ )♡
    私も先程夫に話したら喜んでくれました(;▽;)!
    一週間後に行ったんですね!
    私も来週行ってみます!(*´ο`*)

• 8月15日