※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が収まり、引きこもりがつらい妊婦さんの日中の過ごし方について相談です。南関東在住で外出は限られ、料理や裁縫で時間をつぶしていますが、映画やゲームには興味が持てず、友達や旦那との外出が懐かしいと感じています。

悪阻が落ち着いて、引きこもりがしんどい妊婦さんにお聞きしたいのですが…
日中どのように過ごしていますか??
今23wの初マタなのですが悪阻が落ち着いてきて、
ずっと続いてる自粛生活にも疲れてきました…
南関東というコロナが多い場所に住んでるので外出するならとりあえず平日午前中、何を買うか前もって決めてぱぱっと買うくらいの買い物と妊婦健診とたまに散歩で外出るくらいです。
飽きやすい性格なので料理も裁縫もとりあえず始めたけど3日おきにどっちかをやったりしています…
映画もゲームも惹かれないのでサブスクにも興味が出ずゲームで暇つぶしにならず…
コロナ禍、妊娠前は週末友達や旦那とお出掛けして過ごしてたから今がなかなかにしんどいです。
なのでどのように過ごしてるか教えてください。

コメント

ぽんぽこのすけ

私は元々インドアだったので、ずっとYouTube、TikTok見てたら一日終わってました。笑
あとはやる気が出たら家の中の掃除ですね!
うちは汚かったので笑 ひたすら掃除して、模様替えまでしました。笑

はじめてのママリ

私も特にやることがなく、、
一日中ずっとゴロゴロしてYouTube見ては昼寝、お腹が空いてはお菓子食べの悪循環の生活して2ヶ月経ちます😂

ママリ

朝はごはごはん食べて二度寝して、お昼ごはん食べながらダラダラテレビ見て、夕方インスタママリLINEニュース見ながらベッドでゴロゴロしてます。
暇ですよね、、

さぉ

同じような感じですよ、YouTube見て、Hulu見たり、西松屋の通販サイト見て想像膨らましたり…笑
体調いいときは、運動代わりにあちこち掃除したりですかね❓