※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

産後1年で生理が再開しました。皆さんな生理の時のご主人はどんな感じで…

産後1年で生理が再開しました。
皆さんな生理の時のご主人はどんな感じですか?
以下長文失礼します。

私は、産前生理痛もさほど重くなく、たまーにしんどいときは市販薬を服用するくらいでした。
現在、1日2回ほど授乳中のため薬が服用できないからなのか、約2年ぶりの生理のためなのかわかりませんが非常に体調が悪く、夫に「生理きたからすごいしんどいな〜」と家事育児をもう少し手伝ってほしいことを遠回しに伝えました。
すると、「生理の痛みは男には理解できないし、大丈夫?って聞いたところで治まるわけでもないから労わないよ」とはっきり言われてとてもショックでした。
夫には姉妹がいるので、なんとなく生理については理解がある方だろうと勝手に思っていた部分もありますが、そんなはっきり拒絶されると思っていませんでした。
私、あの言葉ショックだったよ!労ってま!って夫に言いたいだけなんですけど、思い出すだけで悲しくて涙が出てきてしまって1ヶ月近く経っても何も言えてません。たぶんもうすぐ次の生理がきます。夜の営みはやんわり拒絶してますが、性欲の強い人なのでそろそろ限界だと思います。
皆さんならどう伝えてますか?そして、できれば一発こらしめたいです笑

コメント

みょうが

「生理でしんどいから○○して!」と直球で言います!
営み拒絶も自分で抜かれると罰にならないので、いっそ急所蹴って「ちんこの痛みは女には理解できないし、大丈夫?って聞いたところで治らないから労らないね」て言います😊

• ゆ

ありがとうございました🥰!
    謝罪があったので蹴らずに済みましたが、次同じことがあった場合は蹴りあげようと思います笑

• 2月22日