※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
ココロ・悩み

熊本や九州での除菌対策や食品の除菌について気になります。皆さんはどのようにしていますか?

買ったものの除菌についてです。
熊本や九州に住んでる方とかどのくらい徹底されてますか?
買い物した物(食料品など)は帰って除菌とかされてますか?
何もせずそのまま冷蔵庫に入れて、パンとかも気にせず食べますか?
周りに消毒徹底している人もいればそうじゃない人もいてそれぞれなのかーとも思ったり、一回消毒したら続けないと変な感じがして、コロナのせいでストレスになります😂
みなさんはどうなのか教えてください。

コメント

nao

長崎在住です。
食料品の除菌など何も考えたことありませんでした!
裸で売ってありその後袋で持ち帰るパンも何も気にせず食べていました。
長崎のあまりコロナが出ていない地域なので気にならないだけかもしれませんが🤣

• りんまま

りんまま

そうなんですね!
    気にしないほうが気も楽ですよね!😭
    早く終息して普通の生活に戻ってほしいですね💦
    それを聞いて安心しました!😭
    ありがとうございます🥺

• 2月9日
さぉ

福岡ですが、買い物に関しては除菌とか全然してないです💧妊婦なんでもっと気を遣わないといけないのかもですが、それこそストレスになりそうで💧自分自身の手洗いうがい、除菌スプレーのみです😅

• りんまま

りんまま

そうですよね😣
    妊婦さんもコロナのせいで心配ごとが増えちゃいますよね😟💦
    安心しました!
    福岡も多いですよね…ほんとはやく収束してほしいですね!お体お大事にです🥺

• 2月9日