※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
家族・旦那

大好きな旦那が、信じていた、信頼してた旦那が私が臨月を迎えてる頃く…

大好きな旦那が、信じていた、信頼してた旦那が
私が臨月を迎えてる頃くらい?多分ですが。
旦那が不倫をしました。
不倫がバレて話し合いをしました…。
こんなクソなことをしていても旦那自身のことがまだ好きが変わらず。
で、早く別れて欲しい、連絡も今後一切取らないで欲しい。戻ってきて欲しい。っと伝えましたが、まだ続いてます。
里帰り前頃?に旦那から「お世話になります!!」っとLINEをして
約3週間(毎日ではない見たいですが)その女の家へ乗り込んでたらしいです。
ショックはありましたが、女の勘?予想通り?な行動だったので
ビックリはしてなかったです。
実家から自宅に帰ってきて、多分今も仕事帰りに会ったりしてます。
私には仕事が大変で遅くなるっと言ってます。
これが続くのであれば、自分自身が崩壊される前に実家に帰ろうかな?っと思ってます。が、それをしたらきっと私の親と旦那の仲が悪くなるのは嫌で。それで逆効果になっても困るし。
でも、このままだと自分自身壊れそうで。
ましてや、2人の子育てをして家事もして。4月には仕事も復帰。
多分死にます笑頭の中がキャパオーバー。
でもお家に帰ってくればいいパパをしてます。
そして、私にも普通の対応をしてきます。
その普通の対応をあの女にもしてます。
でも、里帰りから帰ってきて、当たり前だけど旦那とチューも
ギューもなし。それ以上もなし。私は好きで仲良ししたいのに。
まぁ、不倫してるんから当たり前ですよね笑
で、その不倫相手の女は旦那のことが大好きでたまらない見たいです。
その女は同棲最終日くらいに旦那へ手紙を書いていて、
「早く同棲したいなー!笑」っと書いてありました。
(手紙を発見したことは旦那には言ってません。)
女は、嫁もいる子どももいると言うのはしってます。
これはもう旦那も女のことが好きなんですかね。
はぁ。出来れば子供たちの為にも離婚はしたくないですが、
私も人間ですが辛いし苦しいです。
あっちから離婚を切り出して来たらそれに従って、
慰謝料等を請求する予定です。
でも、出来たら離婚はしたくないです。
これもう私が我慢してればいいんですかね?
不倫の経験がある方、不倫されてたも家族でいる方…等
アドバイスを頂けたら…っと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

一切連絡をしないで欲しい、戻ってきて欲しいと話し合いをした時に、旦那さんは了承したのでしょうか??
話し合いをしたのに現在も女性と続いているのを知って、なお我慢して一緒にいることで、
誰か幸せな人いるのかなって思ってしまいます……😢

もう一度旦那さんと話をした方がいいと思います。
できれば不倫の証拠をしっかり集めて、向こうの女性にも慰謝料を請求することも視野に入れて。

知人が旦那に不倫され泥沼になったのを見てました。すごいやつれて痩せてました。
知人も旦那のことが好きなのと子供のためを思って今離婚してませんが、相手の女性に慰謝料請求して旦那に公正証書?みたいなものも書かせてたと思います。
現在の知人を見てて、旦那さんの話になると顔を曇らせるし、旦那さんの話したがらないし、大丈夫かなといつも心配です。

• non.rin.mama

了承はしてました。なので私も安心仕切ってました…。
    ここまで来ると何を信じていいかわからなくなりますが、こんなことがあっても信じようと信じ込むようにしている自分がいます、「あっ。今日もあってかも?」ってなると倍のショックが…

その知人さんも今も辛いでしょうね…。
    かなり気持ちが分かります。
    話せそうなタイミング、自分の冷静な気持ちが出来たらまた話し合って見ようと思います。
    コメントありがとうございました🍎

• 2月10日

不倫されたけど離婚してません。
私も旦那が好きだったので…
ママリでも好きな間は離婚しない方がいいと言われました。
のんたんmamaさんは子育てで大変な時なのに辛いですね😣旦那さんに女ときれてない事をきちんと話した方がいいです。
離婚するなら、証拠だけ残しておいて話し合いされた方がいいです。

前に話した時はあの女のことは別に好きじゃないっと言ってましたが時が流れるとね…分からないですよね。
    こんなことをされてもまだまだ好きが増してるので、本当嫌になります。家でも特に普通に接してくるので…。
    やっぱり話し合った方がいいですかね…?
    話し合うって考えると、怖いし、それで離れられたら…って考えると本当に恐怖です…。
    でも、自分の中で話せそうなタイミング・自分の冷静さがな気持ちが出来たら話し合ってみようと思います。

• 2月10日

立て続けにすみません…💦
    可能であれば…今の夫婦の状況?どういう感じで旦那さんといるのか、旦那さんはどれくらいプリン関係続いてるの、もうしてないか…
    お聞きしても大丈夫ですか?参考程度に聞きたいと思いました。
    辛い記憶をよみがえさせるのは辛いですから、uさんがまだ掘り返されるのが嫌でしたら大丈夫です。

• 2月10日

退会ユーザー

今の夫婦の状況はいいですよ😄怪しさもないです。
    W不倫だったので、相手の旦那に訴訟起こされ目が覚めたみたいです。
    旦那は2ヶ月間だけです。
    もうしてないと思います。
    スマホ見てないので確証はないのですが、もししていても、子供にとって必要な人だったら離婚しないかもしれません。

• 2月10日
ひまわり

ご主人が相手の女性の事を本気になったのかはご主人本人しかわかりませんが、ただ一つ言えるのは関係をまだ続けているという事は反省の色がない事です😥
のんたんmamaさんが離婚したくないのか、そこをハッキリさせる事で行動は変わってきます。
不貞行為が明確にわかる証拠はお持ちですか?

ですよね…。家族がいて罪悪感もないのかな…って思うと本当辛いです。
    私の家族には絶対に縁のないことだと思ってたので…。
    でも、私はこんなことがあっても離婚はまだ一切考えてないです。まぁ、念の為?を考えて証拠は写真を撮ったりしてます。
    離婚したくないので、好きだけど、大好きだけど、不安な気持ちもありつつなので疑いながら生活してます。

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

私も旦那は絶対浮気や不倫をする人ではないと思ってたのでまさか自分がサレ妻になるとは思ってもいませんでした…
    離婚を一切お考えでないのでしたらそれで良いんですよ。私も離婚はしてません。再構築中です🙇‍♀️私は悩んでるうちは離婚はしないでおこうと考えです。
    離婚しなくても証拠が十分であれば相手の女性へ慰謝料請求や合意書を作成できますので、相手との関係を終わらせるのは必要かなと思います。
    ご主人ともしっかりお話し合いができるといいですね🥺離婚しない、大好きってお気持ちがあるのでしたら疑いながらの生活、不安な気持ちをのんたんmamaさんが我慢し続けての生活は違うのかなと!そこはしっかりご主人と向き合いましょう。お辛いと思いますが🙇‍♀️💦

• 2月10日