※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
お出かけ

小さいお子さんいらっしゃる方休日は何されてますか?家族で楽しめるおう…

小さいお子さんいらっしゃる方休日は何されてますか?
家族で楽しめるおうち遊びや、ここならコロナ気にせず遊べるよという場所などあれば教えて欲しいです🥲

都内在住です。
2人目妊活中なので、2人目妊娠出来るまで夫が休みの日はなるべく子供と過ごす時間を大切にしたいのですが・・・
コロナがあり思うように出かけられませんよね。
先週末は公園に行きましたが人が多くて娘が思うように遊べずに終わってしまいました。
公園以外だと近くに土手があるのですが土手は平日週3くらいで通ってます。(ピクニックしたり凧揚げしたり・・・)
車があるのでドライブもいいのですが、つい最近娘が車酔いで車内で吐いてしまいました。
家にいると娘は元気有り余ってしまうのでなるべく外で遊ばせたいのですが・・・
もう1年続いてるコロナのせいで娘の可愛い写真も家の中か近所のお散歩写真ばかり・・・
早く当たり前の日常に戻りたいですね(;_;)

コメント

休日のお出かけ怖いですよね。
うちの近所の公園は完全に密なので休日はいかないです。
行くなら平日ですねー。

休日は家の前でシャボン玉やボール遊びしてます。
お料理のお手伝いとかもしてますよ!