※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぱん
妊活

高温期14日目で体温は下がったが、まだ高い。生理前の症状が出てきて不安。検査薬を買い置きせずにいたが気になってつらい。

今日で高温期14日目!(クリニックで排卵確認済み)
昨日よりも体温は下がったものの
まだ高温期の範囲内だな…
普段より高温期の体温が高いから
期待してたけど、いつもの生理前っぽい
おりものも出始めたし、腹痛も
いつもの感じのチクチク具合だから望みが薄そうだな😢
家に検査薬があるとフライングしちゃうから
先々月から買い置きするのやめたんだけど
やっぱり気になっちゃってつらい(´;ω;`)
みんなソワソワ期ソワソワしてるかーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしならこれはフライングします💗

  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    ですよね!以前の私だったらフライングしてたと思います😂(笑)
    高温期16日続いて検査薬真っ白で生理来たこともあったので、せめて17日目までは我慢しようと思います😢

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなきれいな基礎体温羨ましいです!!陽性でますように😊

    • 2月9日
  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    いつもはガタガタのくせに
    今期だけはなんだか綺麗な二層になってて、症状などは何もないのに期待が高まっちゃってます🥺
    ありがとうございます💞
    陽性出てくれることを願います🙏

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

高温期14日目で陽性でましたよ☺️❤️

  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    排卵日が確実なら
    出てもいい頃ですもんね🥺✨
    でも何も線が出なかった時のことを思うとショックがでかいので最低でも後3日は基礎体温と睨めっこしてから検査したいと思います…
    (きっとその前に生理来ちゃうけど😢)

    • 2月9日
ゆー

私も高温期14日目あたりです!
今期は排卵日チェックしてもらってないので、定かではないのと排卵付近でガクッと体温下がってからそのまま3日連続同じくらいの体温だったのでさらにずれたかもで💦

キレイな高温期羨ましいです✨
私なら安定してるのでフライングしちゃいそうです!

ソワソワしまくりなので、私は明日あたりにフライングしちゃいそうです😱

  • ぱーぱん

    ぱーぱん

    ソワソワ仲間だー(*'▽'*)✨
    それはもう、おたまさんを信じるしかないですね!!
    普段こんなに綺麗な二層になることないので、ダメだったとしても次への自信に繋がりそうです☺️
    お互い明日も基礎体温
    維持出来てるといいですね📈
    陽性さん出ますように🙏!!!

    • 2月9日
  • ゆー

    ゆー


    そわそわしすぎでやっちゃいました❗
    明け方に基礎体温下がってなかったのと、いつもは15日あたりでがくっとくるので💡
    一応陽性出ました😄
    あとは妊娠継続と出生前診断で異常が出なければ😣
    なのでまだまだしばらくは心配事が続きます。

    • 2月10日