※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたこかげ
妊活

妊活中でソワソワ期の過ごし方について相談があります。9周期目でリラックスしていたが、生理が来た夢を見て不安。みなさんはどう過ごしていますか?

2人目妊活中です!
もう9周期目になるので、今回もダメかなくらいの気持ちで、いつもよりリラックスして過ごせていたつもりが、、

生理がきちゃった〜という夢を見ました😂すごく意識してしまっているようです💦笑

考えすぎもよくないと思うんですが、みなさんソワソワ期をどうやって過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ

何も考えないようにしようとは思っていますが、つい意識してしまいます🤣
とりあえず、アーモンド食べてます!笑

• ひなたこかげ

ひなたこかげ

やっぱり意識してしまうのはどうしようもないですかね🤣
    アーモンド!
    よく聞きますが、まだやってなかったので食べてみようと思います!
    お返事ありがとうございます☺️

• 2月9日
ringo🍎

こんばんは。
日中は仕事で紛れますが、気にしないようにしていてもやっぱり考えてますね、、、💦
私もお腹空いたらアーモンド食べてます!
なるべく早く寝たり、ホットルイボスティー飲んで温活したり、願掛けのように過ごしてます笑
今週生理予定日です!
そわそわ〜

• ひなたこかげ

ひなたこかげ

こんばんは、お返事ありがとうございます☺️
    やっぱりアーモンドですね!早く買いに行かねば!笑
    仕事で紛れる、分かります。平日休みなので、今日ふとしたときに考えてしまって。。
    私も睡眠とルイボスティーは頑張り中です☆
    そして同じく今週生理予定日です。お互い授かれますように✨

• 2月9日