※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriko♪
妊娠・出産

計画分娩された方、なかなか産まれなくて帝王切開になった方いますか?計…

計画分娩された方、なかなか産まれなくて帝王切開に
なった方いますか?
計画分娩考えてたのですがママ友に人工破水させて
出てこなかったら帝王切開だよと言われ悩んでます😓
経産婦だから大丈夫だとは思うけどねとは言われたのですが旦那と暮らせてないので上の子と2人暮らしだから退院した日からワンオペだし手術の痕に上の子の手足が当たったら怖いなと思ってます😭
その方は初産だったのですがなかなか産まれなくて
もうちょいで帝王切開になるところだったという方や
傷痕から汁みたいのが出てきてナプキンで抑えてたと
いう方をネットで見て傷痕を想像出来ずビビってます😭

コメント