※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
雑談・つぶやき

旦那さんが農家(自営業)で、自分は働きに出てる人いらっしゃいますか?…

旦那さんが農家(自営業)で、
自分は働きに出てる人いらっしゃいますか?


住まいは旦那さんの仕事関係で近くに住んでますか?
それとも奥さんの職場優先で住んでますか?

私が今住んでるところ(ど田舎)は旦那の地元に住んでます。田舎のため私が働くところもなく(資格有り)車で50分かけて行ってます。保育園も私の職場の近くにしてます。旦那の収入も低い為、正社員として19時まで働いています。朝も早いのですが… 今は育休中のためそんな事はないのですが、働き始めると大丈夫か不安になります…🥲
自分で決めたことなんですが😖
けど、旦那の職場優先で住んでて結局買い物とかも近くても20分かけて行かないとですし、たまに誰得なんだろうと思います😅

コメント