※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

スーパーまでの買い物でお腹が痛む悩みがあります。子供との外出が大変で心配です。

最近近くのスーパへ買い出しで一キロくらい歩くのでもお腹が痛いです😥
激痛ではなく地味にいててって感じで、、
車は持ってません。上の子が赤ちゃん返りしてるので抱っことか言われると重いものもつとお腹がいたくなるので
バギーに乗せていってます。
一人で歩くときは痛くないんですけど
バギー押してるとはいえ子供まだわがまま言うし私も連れていってギャーギャー言われるのしんどいな、、と思いながら買い出し行ってます
わがままきく気力がないのにわがまま言われるのがしんどいから?
公園も寒いとこ行くとお腹張ります。
こんなにはっていいのか?と心配なります
検診の旅に医者に相談してますが子宮口はしっかりしているから大丈夫といわれるし、、
そういう精神的なイライラでお腹はりますかね?😅
子供と外に出るとお腹が痛くなるので着かれます💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感出来ます😭
わたしも毎日散歩に行きますがイヤイヤが始まると本当イライラするし抱っこって言われるとしんどいです。
ベビーカー嫌がるので歩いて行きますが正直しんどいです😢

  • ママリ

    ママリ

    週数同じですね😭
    もう外に連れ出す世話しんどいですよね💦
    だからって家で放置しすぎもストレスたまるしきついですね😭

    • 2月9日