※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーマンパンツタイプのLサイズのデザインについて、Mサイズとの違いに驚きを感じた方がいます。新生児期から使用しており、デザインが変わったことに残念がっています。古いタイプを購入したのか気になるそうです。

しょうもない質問なのですが、気になって…
ナチュラルムーニーマンパンツタイプのLサイズ使われている方、デザインどうですか?
先日までMサイズを使っていて、夜だけ漏れることがありLサイズを買ってみたのですが…デザインが違っていて驚きました!!
新生児期からナチュラルムーニー使っていて、使用感も好きですが、デザインがとても好きだったので残念です😭
今回たまたま古いタイプが残っている店で買ったのかなとか思ったので質問してみました。

コメント

まちゅ

Lサイズはボタニカルデザインになるみたいです🥺!!
Mサイズはナチュラルデザインらしいです❣️
ナチュラルムーニーいいですよね😍

• まちゅ

まちゅ

はじめてのママリ🔰さん

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    ボタニカルデザインっていうんですね😵ナチュラルデザインがよかったのに😭とても気に入っていたので残念です😭

• 2月9日
  • まちゅ

まちゅ

ナチュラルムーニー使ってて変わるん😳てなって思わずムーニーサイト見ちゃいました😅
    この質問見つけなかったらサイズアップした時、違和感ありそうで今から覚悟出来ました😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもない質問がお役に立ててよかったです😂
    一時期パンパースのはだいち使っていた時期もありましたが、ナチュラルムーニーの方が気分が上がっていました💕Mサイズまでは、オムツまとめる時のテープが横についているのも気に入っていたのですが、Lサイズからは真ん中についているタイプ(ナプキンみたいなかんじ)になっていたのもショックでした…😭
    違うオムツも試してみようかなーと思い始めました😭

• 2月9日
  • まちゅ

まちゅ

横のテープはギャザーの所に💩付いてたりすると丸める時ほんと便利です😍真ん中タイプ丸めた時不格好?になってしまいます😭😭
    大きくなっても横タイプ出して欲しいですね😥
    しっくり来るオムツ見つかるといいですね🥺❣️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのテープひとつで全然違いますよね!!😍
    もうしばらくは日中はMでいけそうなので、探してみます😊

• 2月9日

私も思っていました😂
ナチュラルムーニーのシンプルなデザインが可愛くて良かったのに、Lサイズで急にカラフルになってムーニーちゃん出てきましたね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ですよね😭まさか変わっていると思わず、履かせてえ?!ってなりました😨
    4月から保育所通うのに名前書かないといけないので、かわいいオムツでテンションあげたかったのに…😭他のオムツも試してみようかなと思い始めました…

• 2月9日
みるくてぃー

わかります!デザイン変わるとショックですよね💦
上の娘の時はムーニーはプーさんだしめちゃくちゃ可愛かったのに、プーさんでなくなってしまってショックでした😂💦
しかもLサイズからデザイン変わるんですね💦
知らなかったのでびっくりです!

テープの位置はムーニーのMだけは横なんですが(たっちver.は違います)、パンパースやメリーズ、グーンプラスなども全部Mから横ではなくなります😅
グーンプラスも割とナチュラルなデザインです。
メリーズのファーストプレミアムが今1番可愛いと思うのですが、パンツタイプなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    プーさんだったんですか🐻それは可愛かったでしょうね😍
    パンパースのはだいちとナチュラルムーニー両方気に入って使っていたのですが、パンパースはMサイズから違うのにショックを受け、ナチュラルムーニーだけにしぼりました😭
    どこもそうなんですね😭
    グーンプラス見てみます😊ありがとうございます😊

• 2月9日