※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

仕事でミスして怒られた。それで仕事から逃げて今無職。謝ってと言って…

仕事でミスして怒られた。
それで仕事から逃げて今無職。
謝ってと言ってもなぜ僕が?
謝りに行ってやってもいいが
向こうが舐めた態度とるなら
こっちもヤるぞ?って。
はぁ?って感じなんですけど。
本当にこんな旦那いらないわ。
キレると暴れるし周り見えなくなるし。
もぉ離婚したい。
視界にうつるだけで吐き気がする。

コメント

にゃんちゅう

妻子持ちなんだからもっと後先のこと考えてほしいですね。
怒られたから嫌になった。
それだけの理由でこれから
どうやって家族を養うのって話ですよね😭💦

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます。

考え方が本当に子どもで…。
    それに働いてた所も私の兄弟の所なんです。殴り合いになっても体力も無いので絶対に負けるんですけどね😅旦那164cm94kgで弟が182cmの100kg越えの筋肉マンなので😅
    新しい仕事探す気も無いですし毎日毎日ゴロゴロしながらYouTube…本当にイライラでしかないです💧コロナで緊急事態宣言が出ている地域に住んでいますが、私が仕事しながら生計立ててます⤵お金の事や仕事の事で言い合いになるのでもぉ疲れました…。

• 2月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ごめんなさいだけど正直ぶっ飛ばしてもらった方がいいような気がしちゃいました😩
    父親のくせに甘ったれたこと言ってんなって感じですよね。
    だったら結婚も子供も作るなって感じだし
    いい歳こいて責任感もなにもないでこれからどうするんですかね😓
    仕事探すならまだしも何もしないならせめて家のことやるなりしてほしいですね😩

• 2月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

本当に殴り飛ばされたら良いのにってめっちゃ思います💧仕事もしない家事育児もしないってとんだクズ野郎だと思います😥お風呂くらい入れてよ!って言っても入れてくれないしもぉ本当に居ても居なくても一緒だわ。って思います⤵⤵するのはいつも子ども達を怒るくらいなので…正直いらないです😓

• 2月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なんのためにいるのかわからなくなりますね😭💭
    仕事しない家事もしないって考え方が甘すぎます😔
    仕事しないならせめて家のことをやる、それができないなら仕事探しをする、どちらか一つはやってほしいですね。
    怒ることなんて誰でもできるんだからそんな父親ならいらないってなっちゃいますよね😔
    仕事なんてケータイでも探せるんだから
    なんとしてでも早く見つけてほしいですね!!
    そのまま仕事しない生活になれて仕事しなくてもいいやなんて思ったら大変ですから😭

• 2月10日
ママリ

発想がガキすぎてやばいですね。
二児の父親になる方の発想に思えませんね……

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます‼

本当にヤバすぎますよ💧息子達には悪い事をしたら謝れ!とか言っているのに…自分は謝らないとか子ども説教するな!って思います😓上の子達の方がしっかりしてますよ😫

• 2月9日
am

コメント失礼します。

ご主人メンタル弱すぎです…

独身ならまだしも家族がいるのだからしっかりして欲しいですね。

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます‼

父親の自覚無いと思います。自分さえ良ければ良いって考えなのでもぉ疲れました💧自分の悪い事は言わないで私の兄弟の事ばかり文句言ってくるのでもぉイライラでしかないです…

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お子さん4人にもなるのにそれは無いですね

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます!!

4人目妊娠分かって仕事も増やして貰ってこれからもっと頑張らないといけないって時にこれなんですよ…。新しい仕事探す気も無いのか毎日毎日YouTube見てケラケラ笑ってる声聞くだけでストレスです😥😥

• 2月9日