※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよこ
家族・旦那

たかがバレンタインなんですけど同居している姑が夫⇦姑からみたら息子に…

たかがバレンタインなんですけど同居している姑が夫⇦姑からみたら息子にチョコを渡していました。
毎年渡してなかったのに今年はなぜか渡してました。
舅⇦姑からみたら夫には渡してないのに。
今までは私に遠慮して渡してなかったのかなー?
やっぱり1人息子は可愛いんだろうなー。
とか考えると複雑な気持ち。ワラ
ちなみに私はホワイトデー欲しいタイプなので毎年ホワイトデーくれない夫には3年前からバレンタイン渡してません。ワラ
みなさん夫にバレンタイン渡してますか?

コメント

ぱーる

渡してないのに何故かホワイトデーだけくれます笑

  • みよこ

    みよこ


    愛されてますね❤️

    • 2月9日
ママリ

売り場コーナー見るだけでも楽しめるので義母さんもついつい買ったかもですね😍
私は安くて数が多いチョコを渡しています😂
ホワイトデー間近になったら催促してます(笑)✨

  • みよこ

    みよこ


    うちは催促してもくれません🤣ワラ

    • 2月9日
にゃ

自分用と一緒に買います!😊

自分用の方が高いけど🤫

  • みよこ

    みよこ


    自分用にもですか❤️
    頑張っている自分にご褒美(^^)

    • 2月9日
grumpy

渡していますよー!もれなく自分も一緒に食べられるので、普段買わないような高級チョコ買ってます笑。

  • みよこ

    みよこ


    自分が食べる前提で買うんですね❤️

    • 2月9日
  • grumpy

    grumpy

    そうです🤣あげても、一緒に食べよ〜と一口ずつくれるので笑。

    • 2月9日
  • みよこ

    みよこ


    ラブラブ🥰

    • 2月10日
ままり

私も去年あげたんですけど、ホワイトデー完全スルーされたので、今年からバレンタインという行事は抹殺します☺️

  • みよこ

    みよこ


    抹殺ッ🤣ワラ
    私も抹殺します👍

    • 2月10日