※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

生理が終わりかけのような出血が続いていたが、突然止まり、その後生理のような出血が再開した。完母で1ヶ月半の産後。同じ経験の方いますか?

終わりかけの悪露がそのまま生理になることはありますか?😭
産後1ヶ月半ほどです。

1ヶ月健診でもう悪露の塊もないしそろそろ終わると言われてたのですが、ずーっとだらだら生理終わりかけのような血が出続けていました。
ここ2日ほどいきなりなくなり、やっと悪露が終わった!と思ったら昨日生理1日目くらいの量が出て、今日これは2日目の量だな…くらいまで増えました😭

ちなみに完母です😭
同じような方いますでしょうか…

コメント

deleted user

1人目とき混合でしたが悪露が終わると同時くらいに生理がきました😂

はじめてのままり

私も一ヶ月検診でだいぶ減っていたのですが、その後もだらだら出血し、途中2日くらい出なくなりましたがまた出血しだし、心配で産婦人科受診したところ、生理でした。
ちなみに混合でした!
悪露と生理の境目がわからないって感じでした!

deleted user

一人目の時に全く同じ状況でした!!
完母でしたよ!!