※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

ただの愚痴吐きです。質問とかでないです。義実家、特に義母が嫌いにな…

ただの愚痴吐きです。質問とかでないです。
義実家、特に義母が嫌いになっていく自分が嫌です。

義父母どちらも地方公務員、共働きです。
義弟も大学卒業して関東で働いていますし、
お金に余裕がないわけではない状態です。
ですが、今まで結婚祝い、出産祝いと頂いたことが一度もありません。

息子が生まれてから勝手にハイローチェアを送ってきました。我が家は転勤族で荷物を増やしたくないのにデカい物が増えて今は邪魔でしかないです。
その後は義母の趣味の服を毎シーズン送られてきます。
デパートで買ったブランド物の服ですが、いかんせん趣味が合いません。
ダサくて着させたくありません。
せめてラルフローレンやもっとシンプルな服が欲しいと、やんわりと伝えても義母趣味のゴテゴテした服が送られてきます。

もうやめて欲しいですし、義母からのLINEが辛いです。
そうやってお金使うならオムツ代にしたいのでギフトカードでも送ってもらった方が何億倍も嬉しいです。

こうやって義母が嫌いになっていく自分が嫌です。

纏まりのない文章ですみませんでした。

コメント

Knp♡mama

わたしも義母大嫌いです(^^)
もう縁切ったので清々しい日々を過ごしていますが🥰
そうなんですよね〜。
え?!その服?!みたいな笑
わかりますよ😅
その上恩義がましいし
非常識だし
育児にも口出すし😇
ほんま義母当たり外れ
すごいですよねww

嫌いなものは嫌いだし
人間なんだから仕方ないです😄自分責めないで下さい😄

ゆーみ

旦那は何も言ってくれないんですか?🥲
何にも要らないからお金ちょうだいって感じですね😭