※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
子育て・グッズ

男の子2人の育児でイライラしています。朝から子供たちとのやり取りに疲れ、旦那にもイライラ。同じ状況の方いますか?

5才の長男

今週土曜日4才の誕生日を迎える次男

男の子年子育児

ほんとにかわいんですが

イライラする

何をするにも二人ともいや!いや!

朝御飯からこれいや!他のがいい!

朝からイライラします。

やっと子供たちが幼稚園にいった

旦那がリビングでいつまでも寝ててイライラします

旦那の子供への発言にいちいちイライラします

なんか、結婚するまでわりと気が長い方だと思ってたのに

常にイライラしてる。

しんどいな。

同じような状況のかたいらっしゃいますか?

コメント

長ネギマン

年子の男の子育ててます😆💦
いや!は言いませんが朝起きて眠たいのわかるけどいつまで経ってもソファでダラーン、、、
何回も「お着替えして」といっても聞かずソファでゴロゴロ、、

もう最近では三回言って聞かなければ制服全て寒い廊下に出して子供達も廊下に出す!システムにしたら2回くらい言えばやるようになりました😂😂笑笑

本当朝からイライラしますよね、、、
朝からガミガミ言わすなー!とおもいますよ😫

うちは旦那が出張多いし家から仕事行くのも遅くて7時には出るのでそれが救いです😂笑笑

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございます!
    うちも寒くなって朝なかなか起きません!
    布団をはぎとってもはぎとっても!

    やっと起きたと思ったら朝食に文句!

    朝から戦争ですよね

    ほんとガミガチ言わすなとおもいますよねー

    旦那不在。
    うらやましいです!笑!!

    うちは自営でシフトがないようなものなので
    何時に家を出るのか
    何時に帰ってくるのか不明です

    そして毎日短時間職場に顔だすので
    1日フリー日は年に一度あるかないか

    どっか出張いってくれないかなー😂

    • 2月9日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    布団から出てリビングまできたのにソファでゴロゴロしてあわよくば二度寝してやろうと思ってる子供達で本当嫌になります😭😭

    何度も言うと「はいはい。わかってるって!」とかなだめるように言ってきて逆にまたイライラ😑😑⚡️

    旦那さんも手伝ってくれたら居てもいいですが寝てるなら早く仕事いけーー!となりますよね😅😅

    • 2月9日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    言い返してきたらイラっとしますよね!

    ほんといて手伝ってくれるならいてくれていいこど

    なにもしないのに
    口だしてきて余計大変になるから
    どこかにいってほしいです┐(´д`)┌

    • 2月9日
  • 長ネギマン

    長ネギマン


    うちは6時半に皆んな起きて旦那も着替えながらダラダラしてる子供達に「パパと一緒に着替えよー!」とか言ってますが旦那だとかなり甘える子供達⚡️⚡️
    「パパが着替えさせて。」
    「パパ起こして。」
    とグズグズ、ダラダラ、、、
    それを見てるのも腹立ちますよ😫😫
    旦那も私がガミガミ言うから
    子供達には怒らず着替えさせたりするけどお前が言えよ!と思ったりもします😱😱⚡️

    • 2月9日