※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

高温期14日目で症状なし。胸が大きくなり、体重増加。排卵検査薬は陰性。生理予定日は11日。明日体温下がらなければ検査を考えている。

初めての高温期14日目でまだ高温期が続いています
いつもなら13日目、14日目に体温下がり生理が来ます
症状は特になし、生理前の眠気程度ですが、高温期7日目から胸が大きくなったような、、
体重が増えたからなのかなと思っています
排卵検査薬(ドゥーテスト)で検査しても逆転反応は出てないのでフライングはしてません
ソワソワしています
アプリの予定日は11日なのですがいつも高温期14日目に生理くるため本日生理予定日としています
もう少し待った方が良いのは分かっているのですが朝一フライングはしなかったため明日体温が下がらなければフライングしようか迷うところです
経験談などあれば教えていただけないでしょうか

コメント

aa

わたしは先月タイミングもバッチリ、体温もバッチリでいかにも妊娠してる!と思ってたら生理きてしまいました🥺
タイミングバッチリでもできる可能性は20%みたいです😭💧難しいですね…

miiさんに赤ちゃん来てくれてますように♡👶🏼

• Mii

Mii

グラフまで見せてもらいありがとうございます
    初めての14日目まで高温期なので期待してしまいます
    もう少し日が経つのを待ってみたいと思います

• 2月9日
ぽんちゃん

検査してみてもいいと思います✨
赤ちゃん来ますように💕

• Mii

Mii

ありがとうございます
    何日かしたらフライングしてみたいと思います

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
14日目だと、ドゥーテストの妊娠検査薬で反応は出ると思います。
ただこの時期だと化学流産も可能性もあるます。
良い結果になりますように

• Mii

Mii

クリニックにてタイミング療法中なので化学流産だとしても受精して着床しようとしてるのが気になってフライングしたくてウズウズです
    もう少し待ってみたいと思います

• 2月9日