※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしの体調についてです。今日明け方5時ごろ、授乳で起きて水分補給し…

わたしの体調についてです。

今日明け方5時ごろ、授乳で起きて
水分補給したところ突然全身の発汗、
動悸、息苦しさが出ました。
旦那を起こして10分ほど1人で横になりましたが
さほど変わらず、、、
チョコで糖分補給もしてみました。

その後途中だった授乳を添い乳でして
そのまま子供と一緒に寝ました。

8時過ぎに起きましたが変わらずで。

なにが原因なんでしょうか?
授乳中なので病院に行ったところで
薬飲めないですもんね😭

コメント

のんちゃん

授乳中でも飲める薬はありますし、とりあえず病院行ったほうがいいと思いますよ〜。行けそうならば!
私も産後何ヶ月かに血液検査してもらいました。…ただの育児疲れでしたが😅笑

もしかしたら主さんも育児の疲れが溜まってるとか、貧血?とかかもしれません。原因聞くだけでもスッキリすると思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま近所の内科でちょうど診てもらいました!
    血圧が低かったです😅
    食事で少し塩分意識して取って水分もよく取って!と言われ薬はとりあえずやめておこう!となりました!
    それでも改善されなければ血液検査することになりました!

    • 2月9日