※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ココロ・悩み

鬱で病院に行けず、子供の世話が難しい状況です。寝れる市販薬を教えてほしいです。

鬱になってから薬で寝てるような状況でしたが、行くタイミングが掴めず病院に行けてません。子供3人見てて欲しいのですが旦那は放っておくけど怒る時だけは怒るって考えなので頼むに頼めません。母も育児中なのと祖父母がいるので頼めません。父はいません。義祖母も仕事していて頼めません。なので市販の寝れるお薬教えてください。

コメント

☻③娘MAMA☻

仕方ないのでお子さんは旦那さんに頼んで、ちゃんと病院で処方されたお薬の方が安全ですよ😵私の友達が市販の睡眠薬が効かないと飲み過ぎて危険な状態になった事があるので怖いです😭

はじめてのママリ🔰

一時保育みたいなので預かってもらうとか?

または、自宅へ時間でシッターさんお願いするとか!

ご主人宛にならなそうで心配ですもんね😂