※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から臨月で、上の子と離れるのが辛くて病みそう。予定帝王切開で入院日が決まっている。コロナで一緒に入院できないのが残念。息子の可愛さと2人目の不安がある。

明日から臨月だ🥺🥺🥺
ここまで本当に早かったなあ。
上の子の事ばかりで全然お腹に集中出来なかったし、なんなら早く抱っこしてあげたい(上の子を)から早く産みたいな。なんて思ったり…。予定帝王切開なので入院する日も出産する日も決まってますが会えるのが嬉しい!って気持ちも勿論ありますが、それよりも上の子と離れるのが辛くて考えただけでも病みそうです🥲
本当に息子が可愛すぎて2人目が可愛がれるかも不安。

はあああ🥲コロナさえなければ一緒に入院出来たのにな。旦那に預けるのは少し不安だけど、義母がいるからもっと不安🥲辛い🥲

コメント

ゆず

全く同じ状況で、今出産後入院中です!!!
帝王切開で余裕のある入院をし、誕生日を決めて出産はしたものの、コロナで上の子(息子)と会えず、主人の撮った動画を見ては泣いてしまっています…

早く上の子を抱きしめたい…
早く会いたい…
笑顔が見たい…

こんなことで、下の子は可愛がれるのかな?と、思ったこともありますが、今は新生児だし、お世話することにいっぱいいっぱいで、徐々に表情とかも出てくるしそんなもんだよねって思っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そして出産おめでとうございます!お疲れ様です🥲

私も絶対泣くので今から考えただけでも病みそうです😢
    ビデオ通話とか考えてますが逆に寂しくなってしまうのではないか。とかの迷いもあります😭いっその事、電話の出来ない大部屋にしてしまおうか…など🤣

そうですよね、お世話でいっぱいいっぱいになりますよね💦そして何より傷口がえげつないくらい痛いですよね🥲

• 2月9日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    今日退院です😌

ビデオ通話してました!!
    たまに上の子を見て泣いてしまってましたけど、笑顔をもらえるし、夜間授乳の辛さが緩和されてましたね😚
    上の子が1歳半でまだよく分かってないのと、話せないので、ちょっと救われた部分もありますが、、
    「ママ会いたい」とか言われたり、泣かれたりすると、ちょっと精神的にくるかもしれません😭

えげつないです!!!笑
    1回目を知っていると、恐怖が増しました😭
    でもやっぱり赤ちゃんは可愛いですよ❤️
    出産頑張ってくださいね😚💕影ながら応援してます!!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日退院なのですね!🥺

息子はまだまだ話せなそうなので【ママ会いたい】とかは言えないのですが私が寂しくなりそうです🥲
    でもやっぱり個室にしてビデオ通話しようと思います😭

怖いです😭
    ありがとうございます☺️💓

• 2月9日
K.A.A.T

私も5月に予定帝王切開で出産します☺️
産後予想外の妊娠で1年経たずにすぐ授かり子供ができにくいと思ってて私は嬉しいですが娘も妹が生まれる時は1歳1ヶ月でちょうど歩けるかどうかって感じでピークの時🤣
先生からはリスクは高いけど順調におっきくなってるね!1年空いてないからか妊婦健診は基本2週間おきで1ヶ月に1回の時は2回くらいしかなかった気がします😂
お腹の中でお姉ちゃんが起きて遊んでるってわかるのか姉妹で暴れられて😂
お姉ちゃんはハイハイ つかまり立ち 伝い歩きができて楽しくてしょうがなくて私のお腹もよじ登り🤣
入院するまで娘との時間を楽しもうって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私はまだまだ心の準備が出来ず、そのままこんなに出産間近になってしまいました💦
    残り時間、息子との時間楽しみます☺️

• 2月9日
はじめてのママリ

私も明後日から臨月で同じく予定帝王切開です😊
2人とも男の子で、歳の差も同じくらいなので親近感湧いちゃいました☺️

1週間近く離れることなんて初めてだからすごく辛いですよね。お気持ちめちゃくちゃわかります🥲私も夜寝る前に、写真を見返しながら離れるシミュレーションをしては、寂しいなぁってここ最近毎日思ってます😂

お腹苦しくて、抱っこできなかったり、横になっていたい時など1人遊びさせたりと、沢山構ってあげたいけどなかなか思うようにできないから、はやく産んで相手してあげたいです。(産んだ後は下の子のお世話と傷の痛みですぐには相手できないだろうけど、、)

コロナで面会もできないし心配で寂しいですよね😭😭
テレビ電話などで乗り切って、お互い出産頑張りましょう🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日も上の子も歳が近いですね☺️いつ出産予定ですか?🥺

産まれてから2時間以上は離れたことなくて😭コロナで病院に連れて行けないので検診で初めてこんなに離れてるレベルです🥺
    もう今から寂しすぎて入院前日どうしようかなって考えてます。

早く上の子の相手をしてあげたいですよね💦
    上の子の体力について行けなくて公園も全然行かなくなってしまって😭

頑張りましょう🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は3月1日に手術予定です☺️

2時間以上離れたことないのは、すごいですね😳頑張って育児されてるんですね!尊敬します!

コロナだし体もつらいのでなかなか難しいですが、息子と旦那と3人で何か出産前に思い出作りできたらいいなと私も考えてます😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目も近いです🥺
    3/1に前日入院して3/2に手術予定です☺️💓

誰かに預けるのに不安なのと、外に出るのも元々好きじゃなくて🥺💦
    なので旦那も今回入院中が不安だそうです🤣

私もずっと自粛してきたので36w4dの凄いギリギリでマタニティフォトだけ撮りに行く予定です☺️
    3人での写真は最後なので楽しみにしてます🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近いですね!あまり周りに帝王切開の人いないので、心強いです☺️♡

マタニティフォトいいですね✨確かに、3人での写真はもう最後ですもんね!うちも家族写真撮っておこうかなと思いました💡

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
    私も周りに帝王切開の人いないので話についていけなくて🥲

ドレス系は私には似合わないので家族でお揃いの服を買いました🤣

• 2月9日