えみりー
2019年11月23日に出産しました!
会社が申請した時期にもよると思いますが、私は3月頭でした😊
ちい
産休手当は会社が月の度に申請を出すので出す日にちが違えば振り込まれる日にちも違いました!
育休手当自動計算でネット検索したらだいたいの流れ出てきますよ!
はじめてのママリ🔰
会社が締日に合わせて申請で
2/15以降にすぐ申請してくれれば
早くても三月頭ぐらいかもですね⭐︎
私は二回にわけて申請してますが
末締めで20日給料日。
一回目は12月末で締めて申請してくれて入金が1/20でした。
コメント