※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夫の友人から月収60万で危ない車の部品貿易の仕事を依頼されたが、話が甘すぎて疑問。友人は自営業もしているが、貿易は初めて。

夫の友人が車の部品を貿易?する事業を新しくするらしく
その部品を運んだり、管理したりして月収60万でしてくれないかとお願いされたらしいんですが、危ない仕事だと思いませんか??

友人の方は他にも自営業をされていて
その経営+貿易を始めてみるそうです!

たしかに危なくないのであれば美味しい話な気がしますが
話がうますぎるような気がして。。。

コメント

(´-`)oO

その人の人間性にもよりますがうまい話だなーと思いますし怪しいと感じます🤔何時間拘束されるかにもよりますがそれにしてもおいしいかなと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    主人の仕事プラス空いてる時間に荷物も運んだりずるそうなのですが、おかしいですよね💦

もう一度考え直してもらいます😭

• 2月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

色んな仕事に手を出してる人って本当に上手くいってるか、色々手を出してるけどどれも中途半端のどっちかだと思います個人的に(;A;)

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに。。。😭
    どんな人なのか、本当に大丈夫な人なのか色々もう一度話してみます!
    ありがとうございます(__)

• 2月9日
てんむす

怪しく感じますね💦
月収が良すぎるのでほんとに運ぶものは車の部品?実は部品と見せかけて怪しいものでは?と思ってしまいました😂💦←全然的外れなこと言ってたらすみません💦

麻薬密売人が高いバイト料払って、一般の人を使って海外へ荷物を運ばせてる(荷物の中身は薬とは言わず別の品名を伝えて)っていうのをテレビで見たことがあって、ふとそれを思い出してしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう全く同じこと思ってました🤣
    薬とか運んでそうだなって。。。(笑)

考え直してもらいます😅

• 2月9日