※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
妊娠・出産

帝王切開で出産し、後陣痛やキズ口の痛みが怖くて不安です。頑張れメッセージをお願いします。

今日朝から入院してお昼から帝王切開で出産です。
今は赤ちゃんに会える楽しみよりも、後陣痛が怖い… キズ口が痛いのが怖い…
恐怖のほうが勝ってしまってます。。
誰か頑張れメッセージ下さい!

コメント

akiii♡

いよいよ今日赤ちゃんに会えるんですね♡
私もあらゆる痛みに怯えていますが
それを乗り越えたあとの
赤ちゃんとの対面を楽しみに
乗り越えようとイメトレしてます(笑)
きみりんさん、赤ちゃんに会えることで
痛みが吹き飛びますよぉにっ✨

こうたん

今日やっと赤ちゃんに会えるんですね❤
痛いですけど赤ちゃんを見ると頑張ろうと思ってしまいます(^^)
頑張って下さい❤
手術室に入ったらあっと言う間に会えますよ❤

キノピコ

私も帝王切開でしたので、いろんなドキドキが懐かしくコメントしちゃいました(^-^)私もかなり恐怖が勝ってたので(^◇^;)
確かに痛いですが座薬や鎮痛剤服薬で乗り越えられますよ(^-^)残り半日の妊婦生活ですね☆赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

とこ0928

ひゃー!ドキドキしますね💦
私も明後日入院、18日オペです♡
確かに傷や後陣痛痛いし麻酔とかコワイですが。。。
もう会えますよ(*´◇`*)♪
ファイトですっ!!✨

ひーこ1011

私も2人目は帝王切開でした。
凄く痛いイメージでしたが、後陣痛も無かったし、傷の痛みも数日間がピークでその後は全然耐えられる痛みでしたよ☆
1人目の時は産後、お下が痛すぎて1ヶ月以上痛みとお友達…だったので、それより全然マシ!トイレ沁みないし、普通に行けるし✨て感じでした(笑)

私の場合は、緊急オペだったので、全く覚悟もできてなく、する間もほぼなく、全身麻酔で意識飛んでました(^_^;)
また部分麻酔だと違うかもですが…

赤ちゃんに会えると嬉しさで、痛いのも頑張って動こう!って思えますよ☆
うちは息子はNICUに入院してたので、そこまで歩いていかなくてはいけなくて、会いたい一心で痛いけど頑張って動いてました(◍•ᴗ•◍)

頑張ってくださ〜い♡

たろともちん

同じく、今日の11時に帝王切開にて出産になります✨点滴が始まり程よく緊張してきました💦
私も楽しみよりも恐怖が大きいです💦
が、、、

感動の瞬間のために耐える覚悟はできました!きみりんさん、一緒にがんばりましょう!!!

かめ丸

私も10日日は帝王切開で出産しました。
他の方が書かれていますが座薬や鎮痛剤で乗り越えられますよ!
痛みよりも赤ちゃんの顔を新生児室に見にいきたくてしょうがないです。(退院まで母子別室のため)

あと少しでもすね、頑張ってください!

きみりん

応援メッセージ本当にありがとうございました☆☆
15日に無事に帝王切開で元気な赤ちゃんが産まれました。
始まるまでは怖くて…怖いて…泣いてしまいましたが、無事に産まれてホッとしてます。
今は、キズ跡が痛むのでそれとの戦いです(ー ー;)
赤ちゃん見てると癒されますね♡
2人育児頑張ります!!
一括の返信になってすみません。

はるちゃん

私も今日のお昼に帝王切開で出産しました!座薬を入れたからか今は傷の痛みくらいしか感じません。やけに時間が長く感じますが今晩頑張りましょう笑

• きみりん

きみりん

キズ口痛いですが、頑張りましょうね!
    ゆっくり休んで下さい。

• 8月17日