※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保険会社の訪問時間が曖昧で困っています。関わりが少ないのに、来訪時間を教えてくれず、中断することも。対応に困っています。

モヤモヤしています💭
批判は結構です、
共感してくれる方だけコメントお願いします。

時間が分からない予定ってすごく嫌ですよね、、

実母の姉が保険関係の仕事で
お付き合いでその会社の保険に加入しています

何度か来てもらってるのですが
毎回毎回来る時間を言ってくれません
何時頃ですか?と聞いても
午前中とか10~11時くらいにとか曖昧すぎて😅
前回はちょうど洗濯物を干してる間に
来てしまって中断しました😅

その人とはそんなに関わりがある訳でもなく
正直気を使ってしまって、、😅

少し愚痴らせていただきました🙏🏻

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

こっちから時間指定してみたらどうですか?
午前中って言われたら、9:30なら家にいますし、家事も終わってるので、それくらいにお願いします!とか(笑)
終わったら連絡するとか、起きたら連絡するとか、わたしも曖昧なの嫌いです(笑)

deleted user

子供産まれてから特に、、私も苦手です〜…
ピッタリに来れないなら、電話にして欲しいです。笑

ネットスーパーとかでさえ、2時間枠の間にいつ来るのか分からなくてモヤモヤします。笑笑笑笑笑笑