※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で情緒不安定。家事や旦那に拒否症状が出てしまう。気持ちを安定させる方法を教えてください。

妊活してて不安になりすぎて情緒不安定。
家事と旦那に拒否症状がでてしまう、、みなさんどのように気持ち安定させてますか?、、😭

コメント

はじめてのママリ

わたしも妊活中やばーい情緒不安定でした。しかし、今思うと情緒不安定になってるのは仕方ないと思います!だから無理に安定させようとせず、ありのままで良いと私は思います。気持ちが不安定になるのも至って正常です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭いちばん頼りになる旦那にさえ嫌な感情をもってしまい、家を出たい気分になります、、

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。妊活中、旦那が嫌になりますよね。わたしもめちゃくちゃ嫌いになりましたし、やばいくらい喧嘩しました。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がこんな感じだと喧嘩になることも今後あるだろうなぁと思います、、妊活がこんな感情になるなんて想像してませんでした、、

• 2月8日
ママリ

妊活中情緒不安定で友達の子供を見るのも苦痛な時あったし、いきなりスイッチ入って気分が落ちたりしんどかったです💦

けど、落ちる時は落ちて
気分を紛らわす、家に居たら余計に考えるので出かけたり美味しいもの食べたり自分なりのストレス発散はしてました✨

旦那さんにも当たってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイッチ入って一人でわめいたりしてしまいます、、( ੭´-`c)うーっ、、って。
    最近、わたし頭がおかしくなった?って思う時も、、

みなさんの話を聞くと少しホッとします。
    ありがとうございます😭

• 2月9日