※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那、夕飯の前に体重測るけど、その度に『ヤバイ○○Kgなんだけど。痩せ…

旦那、夕飯の前に体重測るけど、その度に
『ヤバイ○○Kgなんだけど。痩せないなー痩せにくくなったよなー』
って言うんだけど、食後にTV見ながらダラダラと酒飲んで、つまみにお菓子食べてりゃ痩せないよ、寧ろ太るよ。
バカだよなー。どんなにランニングしてもその分食えば何にもならんだろうよ😓

これを言うと機嫌悪くなっていらんことで当たられるから絶対言ってやらない😛知ーらない😏

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も同じくです笑
だらだらしてるところ見たりすると、なんだか呆れてきますよね…笑

• ちゃんこ

ちゃんこ

本当にです💨そんなに気になるなら休みの度に走ってくればいいのにと思います。走りに行く時は私や娘も一緒にじゃないと嫌なようで私達は自転車でついて行ってます💧

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとり嫌なんですね…笑
    自分で頑張ってよ…って思いますよね…食事制限とかしてます?💦

• 2月8日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

きっと休日に私と娘が自分とは違うことをするのが嫌なんだと思います💧子どもですよね😓
    制限といいのはしてないのですが、一応夜は炭水化物を摂らないようにはしているのですが、なのにお菓子を食べるので意味無いよなーと思ってます💨

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、うちの旦那もです…
    何歳なのよって感じですよね…
    炭水化物取らないようにしてるの偉いなとおもったはお菓子たべてるんですね…笑
    でもいうとめんどくさいし、ただただ呆れるだけですよね💦
    とりあえずうちは痩せていびきを静かにして欲しいです😂

• 2月8日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

同じですね😣
    とりあえず大人なんだからちゃんとしようよって感じですね💨
    イビキ迷惑ですよね😣静かになるといいですね💨💨

• 2月9日