※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【ひとりごと】美ボディ兼ダイエットを初めて2ヶ月近く。成果はまだまだ…

【ひとりごと】

美ボディ兼ダイエットを初めて2ヶ月近く。
成果はまだまだ出ません。体重はピークより3キロ減った!数字に現れてくれるのは嬉しい。
体の変化としては3ヶ月、周りからあれ?痩せた?と言われ始めるのが半年らしい。周りから言ってもらえるように頑張らないと!

最近なかやまきんに君のYouTubeにハマってる\( ˆoˆ )/♡
初心者に優しいし、筋トレも軽いから嫌になりにくい。続けるには本当にいいメニューばかりなのでかなりオススメ!大切なのは継続なので、きんに君のトレーニングで自分でも続けられる!という自信をつけてからハードトレーニングに励んだ方がダイエットの近道になる!!
きんに君のYouTubeで正しい知識を得てからトレーニングしたらやる気に繋がるからほんと感謝しかない(;o;)♡
なにより長年連れ添ってきた脂肪を手っ取り早く落とせる訳がない。そんな甘い関係じゃないもんね、1kgあたり7000キロカロリーものある脂肪め…。でも1日200キロカロリー抑えるだけで1ヶ月6000キロカロリー抑えられるから体重だけで言ったら痩せられる(維持できる)のよねぇ。
無理なダイエットして代謝が落ちて体力も免疫も落ちて健康被害にあったら元も子もないから、同じダイエットを目指してる方々健康に痩せましょうね!一緒に頑張りましょー!!!
では最後に、、、パワー!!ハッ(笑顔)!

コメント