※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

愚痴です。会社の先輩に一軒だけ行こうって誘われたから行ってくる、帰…

愚痴です。

会社の先輩に一軒だけ行こうって誘われたから行ってくる、帰り迎えにきて欲しい、そんなに遅くならないからといわれ、子供を一人でお風呂に入れ、迎えに備えてコンタクトも取らずに、下の子のミルクの時間も調整していました。
なのに21:00を過ぎても連絡が来ず、21:30連絡をしたらそろそろ終わりそうと言われて、車の準備をしました。外はマイナスな気温になる田舎で道路は凍ってツルツル、車も凍ってガリガリで、前もって車を温めておきました。
しかし22:00過ぎても終わりそうなんだけどなあという曖昧な答えばかり。電話は出ずラインの連絡のみ。アイスバーンの道路事情もあり車で片道30分はかかります。
子供のミルクも23:00が限界なので22:00には家を出たいのに。
なのに連絡が来ず、上の子もいつももっと遅い時間に寝るのですが今日はもう眠いといい、もう寝せますとラインしたら、久しぶりで盛り上がってしまってごめんねーというライン。
子供と妻より盛り上がったその場をとる。それでも父親かと疑います。しかもこれが初めてではなく、迎えに行ってからやっぱりもう一軒なんてこともありました。
本当にイライラします。タクシー代の節約のためと思って迎えに行っていましたが、もうキレていいレベルですよね?
キレたら逆ギレされるの必須ですけど、もう本当にムカつきます。

コメント

ははぐま

おつかれさまでした😓
キレていいです!
自分なら22時すぎた時点でもう絶対に行きません。

  • TSママ

    TSママ

    結局行きませんでした!!ラインで、盛り上がってんのわかるけどこっちも準備とかしてんだから考えてと言ったら、すみませんと返ってきました。どこまで本気ですみませんって思ってんだか、、、😩
    わたしもタイムリミット決めることにします!
    愚痴聞いていただいてありがとうございます😭

    • 2月9日