※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩すると"なんで結婚したんだろ?"と離婚がよぎります(内容にも…

旦那と喧嘩すると"なんで結婚したんだろ?"と離婚がよぎります(内容にもよりますが)

喧嘩してない時は普通に仲良いので嫌いでもないんですが、喧嘩すると本当に嫌気がさしてくる…。
周りに喧嘩したら離婚とか考える?って聞くと離婚はないって言われて私が変なのかと😂

結婚したことに後悔するし離婚してやる!って思うけど離婚届は取りに行ったことないです。
同じ気持ちになる方いますか?共感したいです😭😭

コメント

sa

ありますあります!
うちは金銭面で裏切られてるので尚更しょっちゅう離婚よぎります笑
独身に戻れたら絶対今の旦那を選びません👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭面で裏切られたら離婚しちゃうなー☹️💦
    私も戻れるなら旦那は選びませんww

    • 2月9日
deleted user

しょっちゅうありますよ!
なんで離婚がよぎらないのか逆にわからないです!今日も不理屈なことで怒られてあーー離婚離婚って考えてました。普通の時は普通なんですけどね😅でも、来世でもこの人と結婚はないです😌😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理不尽に怒られるとホントに怒られてる最中頭の中離婚離婚離婚ですね😂
    来世では出会いたくないです😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

すっごい分かります!!

離婚したら楽なんだろうな。
って思いますが
届けを取りに行こうとは思わないんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは土日に喧嘩の率が高いので役所やってないし結果取りに行かないってゆー😂笑

    • 2月9日
まま

私は旦那の仕事面でかなり問題があり一時期別居までした経験があり、同じく普段はとても仲が良いですがそれ以降は喧嘩の度に離婚したいと思います!笑

今は仕事も頑張っていてとりあえず問題は解決していますがまだまだ不安が拭えない状態だからだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居するのも勇気入りますよね😞
    普段との気持ちの差が笑えるくらいあります😂

    • 2月9日
すー

わかります😅

喧嘩するとなんで結婚しちゃったんだろ💦って思います😅
違う人と結婚してたらな…😅とか思ったりもしちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う人と結婚してたらって思うのすごい分かります😂
    もっと優しくてお金持ちだったら…🥺🥺

    • 2月9日
deleted user

わかります😂普段は仲良しですが喧嘩すると離婚したくなります🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段との温度差がすごいですよね😂

    • 2月9日
かりん

わかります😂
上手くいってる時と仲悪い時の差が大きすぎて、疲れます💦
旦那は何気なく言った言葉でも、嫌気さして、それだけでも離婚よぎります😂
今は生理前でイライラしやすいと自分でもわかっているので、会話減らしてます。
旦那が仕事から帰ってきたら家事を黙々とやって、とりあえず寝室行きます。
旦那と寝室が元々別にしてて良かった!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前ヤバいですよね😂
    寝室別々羨ましい😭
    我が家も最初から別々にしてたら良かったー😫

    • 2月9日
はじめてのママリ

すっっごくわかります!!
私も全く同じです!
普段は普通に仲良いけど、今までの喧嘩を消す事はできないので、来世では絶対に違う人と結婚したいと思います!もっと穏やかな人とーーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    穏やかな人わかります!!!
    それにプラスしてお金持ちも追加したいです😂

    • 2月9日
1003

めちゃくちゃわかります!
なんでこんなクソジジィと結婚したんだろ。離婚したいわ。老後面倒見たくねーわこのジジィ。って思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    老後のこと考えてなかったー😱
    うちは旦那が年下なので離婚してなければ面倒見られるかもww

    • 2月9日
  • 1003

    1003


    年下なんですね!
    私も年下と結婚すればよかった…と後悔🤭www
    年上のジジィだと話が合わず参ります😩💦💦💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年下は年下でお子ちゃまに見えちゃって大変です🤮笑
    理想の人は架空の人間なのかもしれないですね😂

    • 2月10日
はる

私もです!喧嘩すると離婚が頭をよぎりますが喧嘩してない時は大好きー♡ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩してない時は大好きー♡は可愛い🤤
    私は喧嘩してない時は旦那に対して無です😂

    • 2月9日
  • はる

    はる

    好きと嫌いの差が激しいですよw

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この先も一時の感情であって欲しいですね😂
    離婚届をもらいに行かない事を願ってます😫

    • 2月9日
  • はる

    はる

    離婚したとしたら1人でやっていけないし実家には帰りたくないしずっと仲良しでいたいです(・・;)

    • 2月9日
あー

たくさんの人が共感してて、
私がホッとしました😂

わたしは喧嘩してなくても
離婚が常に頭にあるので
みなさんと少し違うかもしれませんが😐
友達とか周りは全然離婚考えたことない人しかいないので
え、わたしだけ?と思ってました💦

歳も上だし、先にジジイになっていろいろ世話しないといけないと思うと
早めに別れたいですね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!ホントにこんなに共感してもらえると思ってなかったので嬉しすぎます😭😭

    私は旦那が年下なので年上の包容力ある人が良かったーって思ってたけど老老介護は考えただけで辛い😱

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥺
子供のために無理しない程度に頑張りましょう✊😂