※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

子供が具合悪くて休んだ日の心配事。家事、仕事、病院連れて行くか悩む。旦那に理解されず疲れた。お母さんは大変。

子供が今朝、具合悪くて仕事と保育園を休みにし
1日家でゆっくりしてました

朝、「なんかクラクラする」って始まって
これは保育園無理だなって思い、職場と保育園に電話。

でもベッドでゴロゴロしてたら数分後に
治った〜って、、

でももう電話しちゃったから今日は休むしかない😥

お昼はオムライス食べたい!自分で作る!って元気に料理を手伝ったり
ごはんもモリモリ食べてました

でも夕方、またちょっとクラクラするーって言い始めて

でもちょっとすると元気に遊び始めて

それの繰り返しで、結局病院には連れて行かなかったのですが、、

ほんとにこれが正しかったのか、、😥

コロナが流行ってるから、色々考えてしまう。
このくらいで連れて行って万が一ほかの病気にかかったら、、、とか

でも連れて行かなかったせいで、もっと具合悪くなったら、、とか


子供の体調のこと心配したり、仕事のこと考えたり
でも家のことはしないといけないし
なんか疲れました、、


でも、旦那は
ん?なにがそんなに疲れたの?

なにが、、って

旦那にはこの気持ちわからないかぁ😥


お母さんって大変、、






コメント

りえぞー

うちもたまーにありますよ。
前に足が痛いといって歩き方がおかしく引きずっていたので、仕事休んで病院いったらなんもなく、家に帰ったら普通に走って遊んでました(゜ロ゜)
子供って本気なのかウソなのかわからない時があります。
でも子供を守れるのは親しかいないので、仕事激務じゃないなら、家庭を優先します。

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます
    子供の体調って難しいですよね😅
    そうですよね
    子供を守れるのは自分だけですよね
    仕事は代わりがいるけど、親は自分だけですもんね😊

    • 2月11日
りくりら

お疲れさまでした。大変でしたね💦
うちの旦那も同じです!!

  • ちび

    ちび

    この大変さをわかっていただける方がいて嬉しいです!
    やはりこの気持ちはママにしかわからないですかね😅

    • 2月11日
  • りくりら

    りくりら

    旦那がわかるはずない!うちの旦那は💦
    役立たずです(-_-#)

    • 2月11日