※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
家族・旦那

旦那様が全くお洒落に興味ないという方いらっしゃいますか?服も自分では…

旦那様が全くお洒落に興味ないという方いらっしゃいますか?
服も自分では買わない、靴も一足しか持っていないなど…

コメント

k

私の旦那も元々すごくダサ男でしたが、無理やり最低限の興味もたせました。笑

ゆほま

靴は一足ですし、靴下も買っておいで~と任せると、しまむ○とかで○足1000円!みたいな束になってるやつを、テキトーに買ってきます。仕事用に白の靴下を束で買ってきた時はさすがに汚れ落とすの大変だからせめて汚れが目立たない色にしてくれとこちらから言いましたが、本人は色すらどうでもいいようで・・・
服も付き合ってから買ってるのを見たことがなく、誕生日やクリスマスのきっかけあれば買ってあげてました。
結婚したら「私服穴空いたから買ってきて」とか・・・
数ヶ月前に、財布壊れたから買ってきてと言われた時はさすがに自分で選べよ!と思いましたね。
身だしなみ気にしてあげないといけない感じが結構疲れます。

じ〜もみ

私の旦那も全くおしゃれに興味なくて、
GUやセールになってる時に全身コーデそろえて後でTシャツなど着回しが出来るように買ってます\(^o^)/

だるま

私と知り合う前までは、古着屋で購入してたらしいですが、私好みに洗脳しました('ε'*)笑

mm mm

ダサ男です✋🏻一緒に歩くのが嫌なので全部私好みに変えました😱安いものでも良いように見えるのあるしお金をかけずに変えました(*^_^*)

こっとん様

出会った当時はルンペンかと思いました。笑
髪も伸び放題で思わずポールマッカートニーみたいって言っちゃいました。笑

でも一緒に美容室へ行き、私が好きなブランドでコーディネートし、徐々に私好みに染まっていきました
今では自分で服買ってます
たまにポール時代の写真を見ると、
”よくこれで歩けてたよな” と自分で言ってます。笑

スクラム

はーい!
靴は底が抜けた一足しかなく(しかも元カノからのプレゼントらしい!)
それかクロックス!

Tシャツはシワシワのアニメキャラ物…

ズボンはGパンか短パン…

しかもこれで会社行くんです。
旦那とは同じ会社で、みんなわたしたちが夫婦と知ってたので
めっちゃはずかしかった。

隣を歩きたくないし、これが旦那ですって言いたくないし
かといって、コーデネートの話をもちかけても、流されるし!

まろまろぽ

うちのは、服は破れるまで着ます…
靴は一足、服は黒ばかり。
色褪せくらいじゃ買い換えないので、ちょっとイヤです(ノω・`)

おのママ

付き合いたては、あまりオシャレではありませんでしたが、ダサ男とは一緒に歩きたくないので、自分好みの服をプレゼントしたり、一緒に買いに行ったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は、自分で買ってきたりしますが、仕事をする時の服は穴が開いてても、はげちょびんでも、新調するつもりはないそうです(笑)

ドナルド・ダック

元々オシャレに興味がなく結婚前は友だちの買い物に付き合って
ついでに自分も服を買うって感じで買ってたらしいので
それなりに服や靴は持っていますが
結婚してからの2年間は自分で身の回りの物を買っているところをまるで見たことがありません´д` ;

なんなら自分で「俺ほんとオシャレに興味なくなったわー!」って言い切ってたくらいです…笑

なので一緒に買い物に行き「それ似合ってるよ♡」と10倍増しにして褒め(笑)買うようにしています!
たまに私だけが買い物に行くと「似合いそうだな!」と思う服を買って帰ることもあり
オシャレに無頓着な旦那さんは悠々とそれも着てくれます(*^^*)
もっと言えば出かける時の服はほぼ私がコーディネートして出してるくらいです…笑

ひよこ

うちはセンス0です。何故か一年中、半袖のTシャツ来てます(笑)冬はそれに家の中でもユニクロのダウン着て過ごしてます。正月にうちの親戚の集まりにいくことになり、家の中では普通ダウンは脱ぐよ。せめて、その日だけでいいから長袖着てと言いましたが、「ダウンはジャンパーやコートじゃない。家の中で来てても当たり前の服だ!」と言い張りやっぱり半袖ダウンで過ごしてました。因みに寝るときもダウンきてます。
布団が汚れるのでやめて欲しい(-""-;)服を買いにいっても同じ服を買ってます(;TДT)
それ家あるから他のにしようとかこれ似合うよとか薦めても聞きませんので諦めてます(ーー;)靴下やパンツは糸がクタクタになって限界になるまで着るそうです。穴あき靴下もまだはけると言い絶対にほかしません。最近は節約になるからファッションに興味ある男よりいいかと諦めてます(笑)