※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

前駆陣痛の後におりものにピンク色のゼリー状のものがついたが、その後は症状が軽くなりました。これがおしるしでしょうか?


何度も質問すみません、、、!!

日付けが変わる前(11時半頃)から前駆陣痛のような
ものがあり先程トイレにいってみたら
おりものシートには全くついていなかったのですが
拭いてみるとおりものにピンク色のゼリー状のような
ものがついていて 2度ほど拭いたのですがつきました!
でも拭いたらぴたっと止まった?のかそれ以降
全くつかず腹痛と少し腰痛だけです(><)

これっておしるし でいいんですかね、、、??

コメント

しろ♡

多分おしるしと思います!
病院に連絡してみて下さい😊
出産頑張って下さい👍✨

  • K

    K

    おしるし でいいのですかね(><)!!
    間隔短くなる前に軽くシャワーとかって浴びちゃっても大丈夫なのですか??

    • 8月15日
  • しろ♡

    しろ♡

    一回病院に連絡して聞いた方がいいですよ☺️

    • 8月15日
おひつじ

私も陣痛前、生理痛みたいな痛みがあって旦那になんかちょっとお腹痛いけどまだやろ~的な感じで話してたらその5時間後ぐらいに陣痛に変わって痛くて目覚めました!!

  • K

    K

    病院にはいつごろ連絡されました??(;_;)

    • 8月15日
  • おひつじ

    おひつじ

    痛くて目覚めた時に連絡しました!予定日より5日早かったので、まぁまだやろと思ってたので💧

    • 8月15日
おひつじ

おしるしですねー♡しかも腹痛あるならそろそろですねっ(ᵔᗜᵔ*)頑張ってください♪

  • K

    K

    ぴたっととまりすぎてえ、さっきのはなに!?ってなってました笑
    でも腹痛も生理痛みたいな感じで間隔とかないです、、(;_;)

    • 8月15日
ぷー

たぶんおしるしですよ💓


私は夕方おしるしがきて次の日お風呂につかったら、背中いたくなり、夜中に破水、入院!
微弱陣痛とゆー感じで促進剤使い3時間くらいででてきました(*☻-☻*)

近づいてますね💓頑張ってください💓o(^_-)O

  • K

    K

    おしるし、破水、お産だったんですね♡
    破水しちゃえば焦るけど確実に帰されない、、、とか思っちゃいます笑
    ありがとうございます!

    • 8月15日