※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がミルクを飲まず悩んでいます。離乳食は良く食べるが、ミルクは拒否。何をすればいいか相談したいです。

8ヶ月の娘のミルク問題です。
ミルク…全く飲みません😱
1日少なくて200㍉の時もあります😓
離乳食はバクバク食べるので,小児科の先生と相談し早めから3回にしてます!
小ぶりチャンなので何とか飲ませたいのですが,なかなか飲んでくれません😭
やめるタイミングも悩むし…一体どうしたらいいでしょうか?知恵をおかしください😭
ミルクは何種類か試しましたが変わらず…。
ミルクパン粥は食べます🥺

コメント

しはるん

ミルクは哺乳瓶で飲んでるだけでしょうか?
お椀やマグやコップで飲ませてあげてみるとご飯みたいで飲んでくれるかも?と思いました🙌😃
それでもダメなら、スープとかのレシピで牛乳→ミルクに置き換えて作ってみるとか💡
うちはミルク飲まないではなかったんですが離乳食の進みが早くてミルクでフレンチトースト風とか作ってました‼️

• みっちゃ

みっちゃ

以前ストローであげたら吐き出されてから全くやってませんでした😂
    再度またやってみます🥰

スープいいですね😆
    ありがとうございます☺️

• 2月8日