※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子がヤンチャで毛量が多く、ドライヤーが苦手。おもちゃでも釣れない。アドバイスをお願いします。

1歳の女の子です

ヤンチャで毛量が多くてドライヤーに時間がかかります。
すごく嫌がって走って逃げ回るし…
おもちゃでもなにかわたしても釣れません

ほぼただの愚痴です😂
もしアドバイスがあったらお願いします🙇‍♀️💧

コメント

ぽぽりん

うちの子も毛量多いので
タオルドライ(100均に売ってる早く乾くってやつ)でしてからドライヤーで乾かしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ドライ用の手袋❓️みたいなの持ってるんですがそれでもなかなか手こずってます😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちも逃げ回ってましたが、ドライヤーするときに小さいブラシで髪をとかすことを覚えさせて、それを習慣にしたら前よりおとなしくなりました😅
女の子なので時間かかると思いますが、タオルドライしっかりしてから乾かすと全然違うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    櫛でとかしながらしてみたら櫛奪って逃走されました😂お医者さんにも力強いね💦って言われるくらいで手こずってます。先が思いやられます😭
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんは大人しく座ってますか❓️😫💦

• 2月8日