※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

生理が遅れているため、生理予定日から4日経っても悪阻の症状は出ないか心配です。体調が良くないので不安です。

生理予定日から4日過ぎてるのですが、今の時点で悪阻の症状は出ないですよね?💦
生理が遅れてるせいだとは思うのですが、体調が良くなくて、、、(´・ェ・`)

コメント

m

生理予定日前から
吐き気とかありました( ´•ω•` )

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊
    コロナが落ち着いてから2人目〜と思っていたのですが、授かりものなので悪阻の症状だったら嬉しいなぁと思います😆

• 2月8日
だんごむし

私は4週目(予定日前)から
普段は大丈夫だけど
揚げ物食べると気持ち悪くなる
変化がありました。
普段から気持ち悪い悪阻が始まったのは
5wからですので、早い人は
ありえますねー😌

• 音葉

音葉

mさん
    コメントありがとうございます😊
    コロナが落ち着いてから2人目〜と思っていたのですが、授かりものなので悪阻の症状だったら嬉しいなぁと思います😆

• 2月8日
✩sea✩

出る人は出ますよ( ᵕᴗᵕ )
私は3人目の時、3週目にはオエオエして、陽性反応出てました(◍•ᴗ•◍)

3児の怪獣ママ♧

生理予定日から6日過ぎてますがやたらとお腹が空く、眠気ぐらいで他の症状ありません🙄
早い人だと生理予定日前から何らかの症状ある人もいます!

ゆあ

生理予定3日過ぎて、なんだか気持ち悪いな~と感じていて、5日過ぎに検査薬で陽性でした。早い方はあると思いますよ。