※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
妊娠・出産

3人以上のお子さんがいる方は、母子手帳ケースが3人分入るものを探しています。

3人以上お子さんがいらっしゃる方は、母子手帳ケースどうされてますか?
3人目妊娠中で、上の子2人も月に最低2回は病院に行くので、母子手帳と保険証とお薬手帳が3人分入るケースがないか探してます😃

コメント

3児のはは

母子手帳ケースにまとめて入れています!!!

takako

4人になって、大きめの母子手帳ケースを用意しました😊
4人の母子手帳、保険証から受給券、診察券などなど全てまとめていれてます😊

•  HaRi

HaRi

差し支えなければ、メーカーとか大きさとか教えていただけますか?😌

• 2月10日

ちょっと前の質問ですが。。。
無印良品の母子手帳ケースを3人目妊娠してから買い増したよ🙆‍♀️✨母子手帳を入れるスペースとカードを入れるスペースが3個ずつ付いてるので、それぞれの子ゾーンが出来て私は使いやすいです😆🙌
ただデザインは可愛くない?シンプルな感じです🤣私はワッペン貼ってデコってます👌
良かったら一回ホームページで見てみてください😊