※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.💋
妊娠・出産

妊娠7週目でお風呂が体調悪くなる。皆さんはどうしている?シャワーだけでも悪化。皆さんはどうしていますか?

7w初マタなんですが、お風呂に入ると体調悪くなったりするんですけど、皆さんそういう時どーされてますか?

2日に1回とかで今はシャワーのみの短時間なんですが、それでも体調が悪くなるんですよ。

みなさんどんな感じですか?

コメント

ここたろう

たまにありました😭シャワーが怖くなったり😭笑でも妊娠中は免疫下がりやすく、カンジタなど性器トラブルもあり得ますので最低でも性器だけは拭いたりなどしてました😭

• ℳ.💋

ℳ.💋

ありがとうございます🙇‍♀️
    そーですよね🥺

• 2月8日
ももた

私もお風呂、シャワーダメです。めっちゃ我慢しながら洗って、出たらすぐ体拭いて髪の毛くくって全裸でトイレで吐いてます…(笑)

• ℳ.💋

ℳ.💋

私と同じですね😭
    お風呂からトイレへの流れ😅

• 2月8日
はじめてのままり

分かります!私はお風呂入ると悪阻が酷くなりました。座ってはいる頭は下を向いて洗わないなどしたら少し楽でした

• ℳ.💋

ℳ.💋

お風呂入ると悪阻が酷くなって辛いですよね。
    頭した向かないようにしてるんですけどダメで。

• 2月8日
くろすけ

私もお風呂きつかったです💦
仕事もしてたので一応毎日シャワーはしてましたが3分くらいで高速で洗ってました🥲
お風呂上がりもきつくて椅子に座って旦那にドライヤーしてもらってました😂

• ℳ.💋

ℳ.💋

やっぱりきついママさん沢山いらっしゃるんですね。
    なんか安心しました。

• 2月8日
はじめてのママリ

辛いですよね!私もシャワーすら浴びるのが辛かったので正直、次の妊婦検診までは性器のみ洗って他は洗ってませんでした。

つわりが治ったらシャワー浴びれるようになりました!

• ℳ.💋

ℳ.💋

つらいですよね。
    お風呂好きだったので、余計イライラしちゃうんですよね。
    つわり、治まったらシャワー浴びれるといいなぁ〜って思ってます。

• 2月8日