※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan.♡
子育て・グッズ

産後八日目で、右のおっぱいが張らない。左は痛みがあるため搾乳しているが、右のおっぱいで授乳している。おしっこの回数やうんちの状況は順調。飲んでいる量で満足しているか不安。

産後八日目です。

完母でやってるのですが、右のおっぱいの張りがなくなってしまいました。
左のおっぱいは張ります。

左の乳首が痛くて左は搾乳して直母休憩しているので、基本右のおっぱいであげているのになんで張らないのか、、

おしっこの回数も頻繁でうんちも出ています。

胸がはらなくても満足するくらい飲めているのでしょうか、、?

コメント

deleted user

2人目の時はほぼ張りませんでした!
逆に飲ませてるからはらないんでしゃないですかね?🥰

  • Achan.♡

    Achan.♡

    2時間以上経っているのに張った感覚がないんです、、😢
    1人目は完ミだったのでほんとワケわからず😭

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も左右によって全然違いますよ^^!はるときと貼らない時があります😚✨

    張ったところをおしながらあげるとスッキリしますし
    はらないほうが乳腺炎にならなくていいです🥰

    おしっこもうんちも出ていれば問題ないですよ☺️💕
    母乳だと心配になりますよね🥲

    • 2月9日
  • Achan.♡

    Achan.♡

    今日はなぜか張ってポタポタ垂れてました(´-`).。oO

    母乳だとどれくらい飲めてるかわからないので心配です💧


    張ったところは押しながらあげてみます🎶ありがとうございます😊

    • 2月9日