※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

支援センターは保育園やこども園ではなく、別の場所で行われています。保育園に入る必要はありません。過去の経験とは関係ありません。働いていても入れないという話は違います。

あの、支援センターって保育園とかこども園でやってるんですか?
調べると場所が園っぽくて…
保育園入れるつもりなくて、行ったら入らなきゃ行けないとか無いですよね💦
過去セールスで嫌な目にあって💦
でも保育園って働いててもなかなか入れないとか聞きますから違いますよね💦

コメント

ひまわり

支援センターは保育園や子供園でやってるのもあれば、そうじゃない普通の場所でやってたり地域によって様々です☺️

保育園の支援センターに行っても
入らないといけないとかは
ぜんぜんないですよ☺️

大丈夫ですよ😊💓

ゆみ

私が行ってた所は遊ばせる所だけでした!今行ってる児童館は保育園と併設してますが、特に勧誘とかされた事はないです。

kiii☆

支援センターは保育園でやっているところあります(^^)

行っても入園を勧められることはありませんよ!保育園の入園は市役所が決めるので、、😌

以前住んでいたところがこども園の一室でした😄なので大丈夫ですよ!