※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

昨日のピンクの出血から普通の生理に変わり、化学流産とわかりました。胎嚢は見えず、心配しています。

昨日、ピンクの出血があり、今日は普通の生理の量や色のため、正直妊娠継続はもうだめだと思いました。先週、妊娠検査薬では陽性だったので期待しすぎていました。
さきほど病院に行きエコーをしてもらい、胎嚢が見えず化学流産のようです。ホルモン値を見るために血液検査をしました。
そしてトイレで泣きました。舞い上がっていたので辛いです。
子ども達の前で笑顔になれるかなと心配です。
ここから胎嚢が見えることはないのでしょうか。

コメント

hime★

わたしじゃあないですが
友人と同じ感じだったので
思わず返事しました😭💦

そうですね😭😅💦
流産かなぁって思います😢💦

  • hime★

    hime★


    あとはちさんとまったく同じ
    歳のお子さんが居るので
    それも個人的に返事しま😅💦

    考えられるのは下の子が産まれてからまだ10ヶ月なので
    ママの身体の準備ができてなかったのかな😭💦‼️

    ちゃんと再生するのに出産から
    1年はかかると聞きましたよ😢💦

    • 2月8日
  • はち

    はち

    ご回答ありがとうございます😺
    来週、もう一度診てもらいますがhcg値が低いので自然流産みたいです。下の子が後追いすごいので、私を独占したくてまだ早かったのかなと夫婦で話しています(^^)
    二人とも同じ歳ですね!なんだか嬉しいです!笑

    • 2月8日
  • hime★

    hime★


    わたしもほしいなぁって思いますが
    早いと思ってます😅💦

    はちさんの場合は授かり物ですし
    結果、流産ってことになって
    産まれてくることは
    叶いませんでしたが
    でも命の大切さのことを
    改めて考え直すことが
    出来たんじゃあないかと思います😭💓💦

    次の子の為に亡くなった子が
    身代わりに亡くなったのかなぁって
    思います😭💦

    なので次に産まれてくる子の為にも
    亡くなった子の為にも
    諦めないで頑張りましょう😉💓

    • 2月10日
  • hime★

    hime★


    同じ同世代の子供が居ると
    すごく嬉しいですね😍

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

化学流産はママのせいではありません。

  • はち

    はち

    ご回答ありがとうございます😊
    優しいお言葉助かります。妊娠から出産まで奇跡なことを改めて思い知りました。また次がありますが、次ももし思うと怖いですが、諦めずに今の幸せを噛み締めながら妊活頑張っていきます。

    • 2月8日