※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アルバムについてオススメありますか?100均やニトリの白アルバムで統一したいですが、分厚くてリピートしない感じです。

お子さんの写真大量にみなさん印刷して
あると思うんてますけど
オススメのアルバムありますか??😁✨

今は100均のとかデザインバラバラで買ってるんですけど
統一したいなーと(´・_・`)
ニトリの白のやつもあるんですけど凄く分厚くてリピなしって感じです(´・_・`)

コメント

deleted user

無印の240枚ほど入れられるやつありますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    透明のやつですか??😳
    あれって右側のページに写真入れる時に次のページめくって裏側から入れないとダメってレビュー見たんですが(´・_・`)
    その点については不便なところありましたか??😳💭

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!笑 入れる時だけ、ちょっと不便ですけど、たくさん入れれるので大丈夫です♡下の方書いてありますが、300枚のもあるんですね😆

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに1回入れちゃえば出す事無いし問題ないですよね😂

    • 2月8日
deleted user

無印の300枚入るやつに入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300枚もあるんですかー!!!
    今度行ってみてみます!♡

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色い紙みたいなカバーのやつです!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月8日